スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
288204: :2020/08/31(月)13:44.26  返信
いちおう絵柄を揃えようとはするぷよクエってやっぱ神やわ
288205: :2020/08/31(月)13:47.20  返信
コラボ文化あんまりすきじゃない
288206: :2020/08/31(月)13:58.20  返信
にゃーんハムスターぴかちゅーみたいで好きよ
288207: :2020/08/31(月)13:58.47  返信
何かのファンタジー系ソシャゲがエヴァコラボしてて世界観合わなすぎだろと思ったら、シンジ君に鎧着せてた

それで良いんか?
288208: :2020/08/31(月)13:59.24  返信
グラブルみたいにコラボキャラは配布で貰えて初心者が使う分には結構強いってポジションが1番いいな
1番クソなのはコラボしといてガチャで引かないと使えません。しかも現時点で最強クラスですっていう奴
288209: :2020/08/31(月)14:06.12  返信
コラボキャラは期間限定で特攻付いてるだけで平時は並ぐらいにしとけよとは思う
課金させる為に後先考えずインフレさせるのは愚策だわ
288214: :2020/08/31(月)14:35.13  返信
コラボなんて誰得だよ…。と思うんだが、毎回コラボのたびに売上増えるのが笑う。

コラボ目当ての層って多いんだな……
288218: :2020/08/31(月)14:55.30  返信
絵柄をゲーム側に合わせてくるコラボすき
288235: :2020/08/31(月)16:54.35  返信
因みにチェンクロは右上に顔だけ出してる奴が主人公な
288256: :2020/08/31(月)18:51.35  返信
やっぱスパロボって、偉大なんだなぁと…。
288824: :2020/09/02(水)18:39.39  返信
こんなんだから熱心なファンとかはつかず所詮ソシャゲ扱いなんだよ
289084: :2020/09/03(木)13:53.10  返信
※288207エバーは新幹線に乗るのにすっげーカジュアルな田舎の学生崩れみたいなビジュアルで並んでるの見てどこでもやっていけると確信した
289339: :2020/09/04(金)13:20.13  返信
コラボだろうと容赦なく使い捨てにする白猫さん

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ソシャゲ > 【画像】コラボしすぎてもはや何のゲームかわからなくなってしまったソシャゲwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon




ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事