★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
288404: :2020/09/01(火)11:16.27  返信
普通にPCだろ
288412: :2020/09/01(火)11:50.24  返信
今ならテントとかのキャンプグッズやろな
288413: :2020/09/01(火)11:54.18  返信
PC持ってる人は全員チー牛だった……?
288414: :2020/09/01(火)11:57.09  返信
スマホかな
288419: :2020/09/01(火)12:20.57  返信
だいたい一般家庭に置いてあるやつっていうね…
288420: :2020/09/01(火)12:26.59  返信
部屋に対して分不相応にでかいテレビとそれに繋がってるPS4
switchは持ってないしPCはノート
本棚はほぼ漫画
288422: :2020/09/01(火)12:29.12  返信
そのうち電子レンジとかでマウント取りそう
288423: :2020/09/01(火)12:57.46  返信
FPSやってそう
288428: :2020/09/01(火)13:27.09  返信
現時点でチー牛ってどんな人を指す言葉になっているんや?
288465: :2020/09/01(火)15:49.59  返信
すき屋のメニュー表
288473: :2020/09/01(火)16:27.34  返信
ワイやん
ちなこどおじ
288474: :2020/09/01(火)16:30.26  返信
もう既に三つ出てる定期
288477: :2020/09/01(火)17:05.01  返信
※288428
チーズ牛丼食ってそうな人
288484: :2020/09/01(火)17:34.17  返信
※288428
外面に気を使っていない陰キャで、舌、趣味、性根諸々が子供と変わらない人
結局ヒトは外面ってことやね。内面が幼稚でも外面が良ければチー牛じゃない
288486: :2020/09/01(火)17:44.21  返信
部屋にゲーム機無い人間を想像できないんだが
子持ちの親なら分からなくも無いが家庭を持ち子を育てる親ならもはや比較の対象にすることすらおこがましいわ
288567: :2020/09/01(火)22:19.03  返信
※288486
俺の部屋には無いけど
これだから想像力の無いチー牛は…
288568: :2020/09/01(火)22:20.11  返信
何かのフィギュアだろ
あとは同人誌とか
俺の部屋にないモノ上げればいいだけだから楽だわ
288599: :2020/09/01(火)23:03.13  返信
俺の部屋には無いけど
これだから想像力の無いチー牛…


とりあえず人にチー牛と言いたがるお前の人間力も怪しいけどな。
288668: :2020/09/02(水)08:25.38  返信
ほーん、そんなイメージなのか
碌に家具のない6畳間に万年床敷いて暮してるイメージだったが
288675: :2020/09/02(水)09:56.25  返信
チー牛って言葉を使いたいだけの奴がいて草
288724: :2020/09/02(水)13:02.05  返信
テンガを持っていて堂々とフィギュアの棚に飾っている
289062: :2020/09/03(木)12:45.10  返信
amazonの限度額フリーの使用済みカードの縁(縁ってところ重要)
289321: :2020/09/04(金)10:57.35  返信
それこそ食べ終わりのすき家の容器とかじゃないの。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > 三大チー牛の部屋においてそうなもの「勉強机」「ゲーム機」「モンエナ」
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事