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コメント
289521: :2020/09/05(土)03:19.01  返信
決勝マウンテン後列のやるだけ無駄感
289528: :2020/09/05(土)05:03.52  返信
スライムクライムからの一対一の尻尾(しかも相手スタート)
アレを超えるクソパターンは未だに見てない
289581: :2020/09/05(土)12:18.21  返信
もうこのゲームやってる奴いなくね?w
289620: :2020/09/05(土)14:38.02  返信
俺がやってるぞ
289653: :2020/09/05(土)18:03.51  返信
シーソーは95%負ける。そもそも毎回35~40人がゴールできないゴミステージ。改良しろ
スライムクライムむずい。連続プッシュ壁を切り抜ける方法、ショートカットのぼり、ローラーを陣取るブリッジトロールの抜け方がわからない。死んだ後観戦してると、合格者数を満たさないまま終わっていたりする
床が抜けていく六角形のステージ難しいけど学習してうまくなりたい。でも最後の3人が空中をぴょんぴょんしてたのはマジ萎えた
RPGでよくある落ちるフロアと通れるフロアが隠されていて恐る恐る渡るステージは難しいけどうまくなりたい。あれって最終的にどう他人を利用するかかな。
奴隷が推す棒がぐるぐる回ってジャンプ避けする奴大好き。フロア落ちる奴はつらし
画面の下方奥から手前に壁や走り幅跳び棒が迫ってくる奴大好き
縦回転する丸太の上でバランス取り好きだけどなかなか最後まで残れない
プロペラで飛ばされたりや時計の針をジャンプする奴好き、プレーヤースキルの余地が結構ありそう。わざと棒をケツに食らってショートカットする技を研究中
シャッターが下がったり上がったり奴も好き。    〃
289655: :2020/09/05(土)18:05.46  返信
絵合わせはたいてい3人くらい落ちるだけで終わるから好き。kudosコインのボーナスステージ
チーム戦は50%ってところかな
偽の門は無理して門体当たりしないで他人についていけば50%以上は勝てるから好き
289659: :2020/09/05(土)18:17.56  返信
>このゲームってSASUKEみたいに実際に開催できそう
そら実際にやってた『たけし城』がモチーフだし…
290155: :2020/09/07(月)12:19.28  返信
絵あわせはつまらなすぎる
覚えたところに行くだけですぐ飽きるからまじでいらん
コースとして楽しいのはシーソーかな

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