スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
289734: :2020/09/05(土)21:57.51  返信
ウィキペディア覗きに行くのがそんなにメンドイか
289743: :2020/09/05(土)22:21.35  返信
元々ピカチュウとニャースは日本語喋る予定だったが大谷さんの演技聞いた監督がピカチュウ喋る必要ねーなってなった
289745: :2020/09/05(土)22:43.05  返信
※289734
お前つまんないヤツだなってよく言われない?
289750: :2020/09/05(土)23:10.44  返信
「つるのムチで落ちてくる人を受け止めろ」とか「きりさくを気球に当てろ」とか
複雑な命令理解してる時点で全ポケモン言葉を聞き取れてはいるよな
289760: :2020/09/05(土)23:45.04  返信
ニャースは努力したのに最近の伝説ポケは普通に喋るの嫌い
289771: :2020/09/06(日)00:14.40  返信
※289745
ググればすぐわかること聞いてくるやつはウザいって思われてるぞ
289801: :2020/09/06(日)03:13.34  返信
※289760
伝説級に努力したんだろう
289819: :2020/09/06(日)05:46.23  返信
マドンニャちゃん知らんとかエアプもいいとこ
289828: :2020/09/06(日)07:26.47  返信
テレパシーみたいなのを除くと喋るのは伝ポケとこいつのみ
つまりニャースは伝説ポケモン
289903: :2020/09/06(日)13:26.15  返信
ポケモンが人語を理解してること
ポケモン同士でも言葉が通じないことがあること
それをさらりと教えてくれるニャース
でもそれを悪用しないロケット団
289908: :2020/09/06(日)13:53.49  返信
人語が話せるので珍しいから確保したけれど、本当にそれだけでしかなかったからムサシとコジローと一緒にいるんだっけ?
289975: :2020/09/06(日)17:52.02  返信
※289828
ルカリオもしゃべったぞ
290113: :2020/09/07(月)07:22.51  返信
※289760
だって伝説ポケってガチ神系なのばっかやん
290343: :2020/09/07(月)22:00.01  返信
最後、反乱するポケモンたちと人間の架け橋になる為じゃなかったっけ?
結局その最終回はボツになったけど、製作側はそのつもりで作ったって言ってたはず
291409: :2020/09/11(金)09:53.56  返信
ピカチュウって初期の頃は字幕で普通に会話していた話もあったよね
とあるポケモン集団のリーダーを任された話では、わりと政治色の強い
革命指導者みたいな演説をしていたし(ニャース訳)

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ポケモン > ロケット団のニャース←こいつ何で会話できるの?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon




ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事