スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
17515: :2013/06/09(日)17:16.20  返信
3dsでも出来るようになればいいのにな
据え置きではやる気しない
17519: :2013/06/09(日)18:18.29  返信
GBAで一番やりたいゲームはリズム天国やな
ゴールドよりやっぱGBA版が大正義すぎた
17521: :2013/06/09(日)18:28.36  返信
3DSのVCて何であんなやる気無いの
17524: :2013/06/09(日)19:07.53  返信
このへんの古い時代のゲームは割と本気でスマフォとかで安く売ってもいいんじゃないだろうか
17526: :2013/06/09(日)19:30.56  返信
3DSがSFCやFCの配信に対応しないのは理解不能
vitaもショップにPSのゲームがない(PS3で一度購入していれば落とせる)
両社とも据え置きが売れなくなるとでも思ってるのかねえ
 
あとアマゾンもたまにアホみたいに高値になってるのがある
ちょっと高いなと思ったら安易にポチらない方がいい
17531: :2013/06/09(日)20:32.23  返信
バーチャルコンソールの充実はまだですかねぇ
買いまくっちゃうよ
17533: :2013/06/09(日)20:47.01  返信
GBAは現役になった期間は短い(3年ちょっと)が名作神作のオンパレードで非常に楽しめた
多少高くてももいいから配信を切実に希望
17534: :2013/06/09(日)20:47.55  返信
3DS買ったのはこの辺のVCに期待したからでも在るんだけどなあ
アンバサで配られたタイトルはちゃんと動いてるんだから他のもできるだろ
なんでやらんの

※17526
vitaから直接PSのゲーム買えるぞ
「ゲームアーカイブス」に「PCエンジンアーカイブス」と「探す」って項目あるだろ
あれ、実は「探す」の方はPSタイトルのことなんだよ
わかりづらいよな
17542: :2013/06/09(日)21:31.32  返信
※17534
マジだ、ありがとう
17558: :2013/06/10(月)00:09.22  返信
GBAソフト集めが趣味のおれとしては有りがたい
「VCで配信されるなら売ってもいいか…」
なんて展開になれば、欲しいソフトも見つかりやすくなるかもしれん
17575: :2013/06/10(月)09:17.18  返信
FF6Aクッソ高いらしいけどおすすめしないわ
コマンド立ち上がるときの「テロン♪」が劣化コピーで萎える
ファンサービスの追加要素しか残らないから、俺は6入りするならSFC版を薦める

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2013年06月09日17時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク