スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
116: :2012/06/19(火)01:31.26  返信
当時6~7歳だった俺は
・大人ビアンカの横向きドットがデブに見えた(今見るとそうでもないが)
・金髪より青のほうがまだ黒髪に近いから自然に見えた
という理由でフローラ選んだな。いいじゃんフローラ。
主人公、男の子、女の子、フローラ、ボロンゴ、ゴレムス、シーザー、ミニモン
でクリアした記憶。強いぞイオナズン。
223: :2012/07/25(水)12:26.42  返信
補正抜きで見たらフローラのほうが見た目は可愛いだろ
ビアンカ選ぶけど…
235: :2012/07/28(土)00:59.23  返信
選べるんだからどっち選んでも良いと思うんだがね
それよりビア樽派の押し付けがましいところが嫌い
かわいそうじゃないの?って同情で選んでもらって嬉しいか?
選ばないと一人だぜって言うけどフローラ選んだ時に美安価に想い寄せてるダンカンの弟子いるじゃん
あてつけがましく弟子と付き合わないのは美安価の勝手だろ、性格ブスな所が嫌い
エニ糞は頑張ってビア樽のステマしながらフローラの性格改悪ネガキャンやってるけど、PS2のDQ5を見る限り見た目も性格もフローラの方が上だな
美安価選んだ事ないからイベントフローラよりイベント多いって最近知ったな、アイテムとか資金いらないからフローラのイベント増やして欲しいわ
そういえばフローラ選ぶ奴は金目当てってのもいたな・・・だったら美安価のイベントとフローラのアイテム援助交換してほしいわ
447: :2012/09/05(水)17:18.51  返信
>>223
好みの問題だろ
フローラの虫の足みたいな前髪や
無駄にごたごたしているだけのつぎはぎみたいな格好嫌いで可愛く見えない
顔の中身は鳥山絵は大体みんな一緒だし

>>235
押し付けがましさはフローラ信者も負けてねえなw
性格も見た目もフローラが上と思うのはフローラ信者の勝手だけど
そう思わないのも多いからフローラ派が少ないんだろw
俺はフローラの性格いいと思った事ないわ
姉を小馬鹿にする態度うざいしカマトトしつつ
実は威圧的な態度とってくるところが大嫌いだわ
フローラ選ぶのは金目当てってのは最初言い出したのはフローラ信者だからなw
フローラの方がアイテム貰えるし~呪文使えるし~お得だし~と散々ステマしといて
都合悪くなったらビアンカオタのせいにする…いつもこのパターンだよな
だからお前らフローラ信者とフローラ虫唾が走るくらい嫌い
ビアンカとデボラは何回でも選ぶけどフローラは敵モンスターにしか見えないw
448: :2012/09/05(水)17:21.27  返信
それからビアンカはあてがましく弟子と付き合わないんじゃなくて
恋愛対象にならないから弟子とは付き合わないだけだろ
デボラだって結局生涯独身だし

フローラがアンディと結婚したのはアンディが好きだからじゃないの?
主人公に気持ちがあるけど諦めるためアンディと結婚したとかだったら
それこそカスだしフローラの事ますます大嫌いになれるw
587: :2012/09/27(木)14:18.47  返信
フローラはキャラも好みじゃないのに信者のうざさも加わってドラクエで唯一大嫌いな女キャラ
691: :2012/10/10(水)15:05.00  返信
一人気持ち悪い、フローラアンチがいるな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カワイソ
27534: :2013/09/17(火)12:50.11  返信
ビアンカ厨もフローラ厨も場所問わず荒らして争ってるから両方屑だが
やっぱビアンカ厨の方が屑なんだな、まぁキチガイアンチはどっちもしねば良いというのがよくわかるわ

ビアンカとフローラ両方好きな俺に土下座でもしろや人間の屑共が
つうか同情で女選ぶとか最低、ビアンカに謝れ下衆が
厨のほうがビアンカを軽く見てんじゃねえかよホント性根が腐ってんな
しまいには嫌いなフローラ叩くための材料でしかないんだろどうせ、逆も然り
マジでしねばいいよビアンカ厨もフローラ厨も…
35639: :2014/01/11(土)17:15.42  返信
どうしたらそこまできもち悪くなれるの?ねぇw

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク