スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
293645: :2020/09/19(土)18:34.39  返信
ビリリダマ、マルマインに喧嘩売るのやめろよ
デザインならアイツらが1番適当だろ
293655: :2020/09/19(土)18:54.37  返信
鳥山明にモンスター書かせたらドラクエになるのと同じで、ポケモンのキャラデザ担当に書かせたら全部ポケモンになるのはしょうがないやろ
293662: :2020/09/19(土)19:24.53  返信
センス悪い外国人がデザインしてるからな今のポケモン
BWぐらいから露骨にクソデザイン増えたのは外人のせい
293671: :2020/09/19(土)21:16.07  返信
勝ち目ないからって見苦しい言い訳だなあ
293677: :2020/09/19(土)21:32.03  返信
宇宙とか並行世界とかいう概念持ち出してきてるしもう開き直ってるやろ
それはそれでいいんじゃねえの
293740: :2020/09/20(日)02:40.23  返信
レスバで負けたからキスケはポケモンやで
293752: :2020/09/20(日)06:16.38  返信
海外の掲示板で描かれた
日本人と海外デザイナーのポケモンの
比較解説イラストあったけど
凄い分かりやすかったんだけど
あんまり張られないんだよね…
293754: :2020/09/20(日)07:03.52  返信
エビワラーサワムラーは今出してもアリやろ
名前の由来は叩かれるだろうけど
293759: :2020/09/20(日)08:35.20  返信
ジェームズは振れ幅がデカすぎるだけだから…
オーロットとかマッシブーンとか可愛さに寄らなけりゃ出来のいいデザインもあるし
293760: :2020/09/20(日)09:04.47  返信
ポケモンがグローバルコンテンツになったから、日本人じゃなくて海外の人たち向けのデザインが増えたんだよ。エースバーンとか
世界中にポケモンが広まって嬉しいととるか、日本人向けじゃない要素が増えたと叩くかは考え方次第だけど。
293762: :2020/09/20(日)09:16.03  返信
293754
今のポケモンがポケモンらしくないと言われてる時点でアレは無理だろw

二足歩行で少し変な特徴あったらデジモン!デジモン!連呼される世の中だし
293807: :2020/09/20(日)13:20.17  返信
※293645
忘れられてるけどそいつらはミミックモンスターだから
293822: :2020/09/20(日)14:33.16  返信
言うて初代から無機物、人型いたやん
そりゃ毎回新作出す度に100種類近く新デザイン考えんといかんから気に入らんデザイン出るのも仕方ないやろ
ワイも今回のカセキメラは無いなと思ったけどいざ使ってみると愛着わいて可愛いで
293825: :2020/09/20(日)14:51.25  返信
ポケモンらしさよりキャクターらしさが先行してる
その辺のキャラクターにタイプっぽい要素を付与すればあら不思議、ポケモンの完成さ
293956: :2020/09/20(日)22:08.20  返信
親御さんがビックリするから(?)みたいな意味不明で支離滅裂な言い訳でなんとかしているけど、身体のここの関節どうなってんの、材質何でできてんの?みたいなのが多すぎる、HD化する時どうすんだろうな!

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ポケモン > 【画像】ポケモンさん、もはやどんなキャラクターでも「ポケモン」と名乗ればポケモンになってしまう
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon




ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事