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コメント
294023: :2020/09/21(月)04:02.35  返信
後半がちゃんと作られていたら間違いなく良作ではあったよ
294028: :2020/09/21(月)04:52.13  返信
とりあえずダンジョンの少なさは擁護できない
294029: :2020/09/21(月)04:57.15  返信
ゲームキューブがそもそも爆死してるから話題になりようがない
当時のハイグラフィックス成長時代のニーズに合わない
ゲーム性もアセットで雑に作ったような内容

いくらゼルダブランドをもってしても流石に酷すぎた
でも今の時代、スマホで1000円くらいにしたら売れると思う
294034: :2020/09/21(月)07:15.39  返信
64時代にクオリティー優先で発売延期ばっかりしてたら商機を逃した
だからGC時代は納期優先にしたからクオリティーが落ちた
ゼルダに限った話じゃない
294038: :2020/09/21(月)07:48.48  返信
本スレにも出てるが、時オカとムジュラが凄過ぎたからでは?
294045: :2020/09/21(月)08:04.59  返信
ゼルダシリーズの中では雑な作りだった
294053: :2020/09/21(月)08:43.52  返信
俺は好きだけど後半は確かに失速してたね
294056: :2020/09/21(月)08:59.49  返信
万人受け(子供、女性向け?)デザインにしたけど難易度が普通に高いから。
294072: :2020/09/21(月)10:09.20  返信
>>25 が言いたいことを大体言ってくれてる
294073: :2020/09/21(月)10:10.44  返信
GC発表時にリアルなグラフィックのゼルダのデモムービー流してて
みんなこのグラでゼルダできるのか!と期待してたんだけど
いざゼルダ新作が発表されたらあのトゥーンリンクでコレジャナイって言われてたんだよね
今となっては結構人気を得てるけど当時は期待外れ感があった
294075: :2020/09/21(月)10:27.24  返信
wiiu版やったけど海上移動がクッソだるかったな
294084: :2020/09/21(月)11:23.44  返信
ルイージマンションの敵とほとんど同じ倒し方をするボスがいて凄くシラケた記憶がある
294089: :2020/09/21(月)11:45.14  返信
孤独感は一番これがよかった
294092: :2020/09/21(月)12:18.11  返信
初ゼルダだから好きだけどタライとホースは擁護出来ない
294109: :2020/09/21(月)14:10.50  返信
・海上がすかすかで移動しててつまらない
・ワープ曲手に入れても移動のテンポがかなり悪いから探索が怠い
・単純にダンジョンが少ない
・タライとホース含めた後半のダラダラ感は言わずもがな
・メドリとマコレ可愛い

書いてて思ったけどスカイウォードソードに抱いた不満と似てる
両方雰囲気やストーリーは割といいんだけどねぇ…でもゼルダで求めてるものとは違う感じ
294137: :2020/09/21(月)15:27.55  返信
トライフォース集めが苦痛すぎるけど他に嫌なとこはなかったな
小学生の時の記憶だから今やるとトライフォース集めも楽しいのかな
いや…今やっても退屈そう
294933: :2020/09/24(木)00:25.36  返信
CMが魅力的に見えなかった
ウワァァァァと叫びながら回転斬りするあの目に光の無いリンク見て
カッコ悪っと思った

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