スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
294515: :2020/09/22(火)17:46.22  返信
ストーリーらしいストーリーもなくモンスター狩って装備強化するだけって話だからしばらく手出さなかったけどついに3G始めたときは結構ハマったわ
それ以降やってないけど今度の新作は雰囲気好きだからまた買うかも
294526: :2020/09/22(火)18:17.19  返信
怪獣バスターズで草
アレはアレで楽しかった
大剣使ったばかりの時はこんなん使えんのかよってなったわ
294531: :2020/09/22(火)18:21.55  返信
友達の付き合いで始めたけど今までゴリゴリのアクションゲームやってこなかったから
アオアシラが一週間くらい倒せなくて自分のゲーム下手さに泣いた
294532: :2020/09/22(火)18:23.36  返信
あの頃は太刀なんて無かったから鉄刀や斬破刀が大剣だったな
双剣もあったけど、オンラインでプレイしないとろくに強化できなかったから、使い物にならなかった
294533: :2020/09/22(火)18:28.43  返信
最初にやったの3Gだったかな?
背骨バンバラフーのBGMのボス倒したところまで行ったけどストーリークリア後敵全然倒れないし難しくなったからやめたわ
294538: :2020/09/22(火)18:37.29  返信
ワイ「えっ?この無害なポポノタンとかいう奴狩るの?モンスターと戦うんじゃなく?容赦なくない?親子だぞ・・・?」
294541: :2020/09/22(火)18:48.48  返信
初めの頃はオンラインプレイできないと最後まで楽しめない仕様だったな
ps2だからオンライン大して流行ってないし
294543: :2020/09/22(火)18:50.26  返信
ティガレックスの初見からやばいヤツ感
294564: :2020/09/22(火)19:35.01  返信
武器強化したから
最初にでてきたティガレックスとかいう奴倒してくるわwってノリからの虐殺
294611: :2020/09/22(火)21:29.59  返信
ワイは子どもの頃の誕生日に興味本意だけで買って貰ったPS2初代モンハンのGのやつ
結局レウスに勝てなくて辞めてしまい、次のモンハンは3DSの4から
294629: :2020/09/22(火)21:55.47  返信
実は初のモンハンがワールドです、そこからアイスボーンとスイッチ版のダブルクロスを平行してプレイ中
モンハンライズも凄く楽しみ
294730: :2020/09/23(水)02:57.40  返信
何の情報も無く何となく買ったゲームだったからOPのレウスはアプトノス親子を助けにきた正義のドラゴンだと思ったわ
294902: :2020/09/23(水)21:29.47  返信
初代の思い出。
特産キノコ納品のクエでアイテム集め中に怪鳥のうろこがでて、飛竜が居るのかとびくびくしながら探索した。
岩をよじ登ってるとき、頭上を通る鳥の影が飛竜かと思ってびくびくしながら鉱石を掘っていた。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > モンハン > モンハン始めてやった時の興奮って今でも覚えてるよなwwwwwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon




ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事