スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
295283: :2020/09/25(金)11:20.26  返信
ポケモンのグッズやらアニメやら人気ある割には本編ゲームのリソースの開発力が低いのがなかなかに闇だわ
295286: :2020/09/25(金)11:42.31  返信
こういうヤツは自分で調べたりしないのか?
書き込んでる端末は何のために持ってるんだ?
馬鹿でもネット使える時代に感謝しろと言いたい
295294: :2020/09/25(金)12:27.41  返信
ディズニーは節操なく色々取り込みまくってるからな
単一で勝てるのいても合計で勝てるものはもうおらんやろ
295392: :2020/09/25(金)20:19.35  返信
とりあえず赤ちゃん生まれたら、お祝いにアンパンマンのなにかを贈っとけば正解
男女問わないのも強い
295597: :2020/09/26(土)13:53.58  返信
※295283
開発力が低いなんて思っているのは君だけなんだよなぁ
296013: :2020/09/28(月)10:37.38  返信
ディズニー()と比較するならポケモンじゃなくて任天堂だろ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ポケモン > ポケモンの経済効果ってどんなもんなん?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事