★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
298040: :2020/10/06(火)03:03.39  返信
誰の想定やねんw
298042: :2020/10/06(火)03:05.47  返信
まじで蓮舫やん
箱は小さいPCっぽいな
298044: :2020/10/06(火)03:11.03  返信
VHSデッキだろ?
298065: :2020/10/06(火)05:01.50  返信
いや、サイズは公表されてたんだから自分の見立てが甘かっただけだろ
298075: :2020/10/06(火)05:32.31  返信
厚みがエグい
298093: :2020/10/06(火)09:06.12  返信
ドバイとかにこういう建物ありそう
298095: :2020/10/06(火)09:09.28  返信
デカさはいいから静音性だわ。PS4クソうるさい。かなり改善してるってレビュー出てきたから期待してるんだが。
298109: :2020/10/06(火)10:54.47  返信
PS4で熱が籠もる問題もあったし携帯機じゃ無いんだから大きさなんてどうでもよくね?
清音性と安定性が確保されるなら大きさなんて大した問題じゃ無かろうよ
298117: :2020/10/06(火)11:07.26  返信
デカいのは別に良いけど、襟はいらんやろ
まさか放熱フィンかなんかなの?
298118: :2020/10/06(火)11:08.14  返信
※298109
まぁオタク目線ならな
一般受け悪いだろって話じゃねーの?
298122: :2020/10/06(火)11:26.27  返信
大きさは大した問題じゃないとか言うけど
流石に空気清浄機並のサイズは酷いわ
298145: :2020/10/06(火)12:27.44  返信
たかがゲーム機でこれは普通に大きいな
298195: :2020/10/06(火)15:13.49  返信
テレビ台に入りそうにないな…
どうしよう
298699: :2020/10/08(木)11:30.10  返信
インテリア扱いで迎え入れないと無理だな

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > PS5 > PS5さん、想定されたより更に大きい
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事