スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
18357: :2013/06/19(水)21:35.16  返信
DQ4のリメイクは俺の中で無かったことになっている。
FC版の主人公とラスボスがそれぞれ女持ち、ラストはシンシアだけは天から返してもらえるって展開がよかったんだ。
なんだあのクソ展開と、小説(くみさおりとかいう売れないばあさんが書いた奴)と4コマ作家(同人女くずれ)の影響受けまくりの痛い台詞満載のキャラ崩壊の仲間たちは。
18358: :2013/06/19(水)21:53.52  返信
お前の中でなかったことになってるなら別にそれを公表しなくとも
18359: :2013/06/19(水)21:54.05  返信
時系列っつーか単にエピソード多いから纏めるとゴチャゴチャするってだけじゃないのかこれ
18360: :2013/06/19(水)22:03.11  返信
7が一番周回プレイしてるな
魔物に封印された世界を救うってのはドラクエで一番勇者らしいことしてる感じするわ
18361: :2013/06/19(水)22:08.47  返信
スレの7叩き痛いなと思って愚痴書こうと思ったらコメント欄にスレ違いの痛い奴が居たでござる
18374: :2013/06/20(木)00:44.48  返信
やっぱり7だよなぁ
18376: :2013/06/20(木)01:20.02  返信
3〜8で唯一裏ダンジョンをプレイしてないドラクエ。
エンディング中に宝箱に欠けた石版とか分かるかー! あれで萎えた。
18377: :2013/06/20(木)01:28.42  返信
神強いのに勿体無い。
ダンジョンは見たことあるとこばっかだけど。
HP300台縛り、攻略見ずに倒せてこそDQファン
18401: :2013/06/20(木)10:12.26  返信
PS版は完全に惰性でやってたが、今回は純粋に楽しめた
直して欲しかった部分は、それ程手は入ってないはずだが
俺が年取ったせいかも知れない
18409: :2013/06/20(木)12:23.44  返信
封印解かれたら厄介なダーマ神殿を強い部下に任せてるんだな
33214: :2013/12/06(金)15:12.58  返信
ストーリー全然覚えてない。7以前のドラクエは記録消えるのが当たり前だからストーリーとかそうそう忘れないんだよな。
45895: :2014/07/06(日)17:56.25  返信
時間を超えると言っても過去の冒険の結末を現在で見るだけなのが殆どだしなあ
解放地域毎にシナリオも独立してて全然絡まないしね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク