スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
302148: :2020/10/20(火)22:32.28  返信
買わないんじゃない、買えないんだよ物量的に。
302152: :2020/10/20(火)22:38.41  返信
そもそもPCでゲームなんかやらん
302154: :2020/10/20(火)22:42.32  返信
ヒカキンという吉本芸人使った時点で脂肪フラグ
302165: :2020/10/20(火)23:15.06  返信
タイトルに答え出てるやんけ
予約できないんだよ
302167: :2020/10/20(火)23:17.50  返信
別に急いで買う必要ないからだろ
良い歳してゲームゲーム言ってる情けさに気づいてない方が問題だわ
302168: :2020/10/20(火)23:20.57  返信
用途をゲームに絞った時点でPCより高性能なはずないだろ…
302172: :2020/10/20(火)23:40.08  返信
俺のPCの方が上だから
302179: :2020/10/21(水)00:05.05  返信
これは買いでしょう

ロードが速いというだけでも価値がある

でも転売屋からは絶対に買ってはいけない 
302193: :2020/10/21(水)00:48.30  返信
1000万のPC組んだヒカキンがPS5を高性能って言っても皮肉にしか聞こえないって言うね
302194: :2020/10/21(水)00:50.51  返信
※302167
年齢で趣味が変わるべきとか考えてる方がよほどガキやでキッズ君
302200: :2020/10/21(水)01:39.31  返信
>>44
ほんこれ
なんでPC勢ってこんなに余裕ないのか
302201: :2020/10/21(水)01:44.00  返信
PS4買わなかった人がPS5を欲しがると思う?
302202: :2020/10/21(水)01:48.56  返信
ロード早いって今一番ほしい機能だしな。欲しいわ。
302223: :2020/10/21(水)03:17.44  返信
やりたいゲームが出てから買えばいいじゃん
302248: :2020/10/21(水)08:35.15  返信
ゲームに5万までしか出せないのって子供のお小遣いみたいな感じか?
PCのみのcsで遊べないゲームクソ程あるから数十万出せる価値があるし、パーツ買い換えで延命できるからPC一択よ
302252: :2020/10/21(水)08:54.29  返信
※302201
PS4買わなかった人間がどういう層か分かる?
302262: :2020/10/21(水)09:42.21  返信
良い歳してゲームゲーム言ってる情けさに気づいてない方が問題だわ


ゲームも娯楽
娯楽に偏見を持ってるアンタが一番情けない
302268: :2020/10/21(水)10:10.36  返信
PS4もSwitchもDQ11同梱版やったしな。
「欲しい」と思うタイトルが出るまで放置や。
302285: :2020/10/21(水)11:00.25  返信
やりたいゲームが無いんだよなぁ…
モンハンもSwitchにとられたし
しばらくは様子見だ
302288: :2020/10/21(水)11:10.37  返信
いや モンハンがスイッチに盗られたって…
モンハンはPS路線と任天堂路線に分かれただけやん…
302300: :2020/10/21(水)12:08.10  返信
そこまでして買いたいゲームがない、というかしばらくPS4とSwitchでいいというか
302306: :2020/10/21(水)12:23.38  返信
PCより高性能ーって、今でもPS5のカタログスペック以上のPCは組めるし、
PS5が入手しやすくなるころには、PS5以上のスペックのPC組む為の必要予算も下がるだろ。

※302288 
少なくとも次出る新作はSwitch向け。
で、PS路線は次いつ出るかわからない。
302308: :2020/10/21(水)12:37.27  返信
ほんと今の予約状況どうにかしてくれ。
このままじゃクリスマスに全国のお父さんが泣くことになるぞ。
302322: :2020/10/21(水)14:18.04  返信
モンハンなんて3DS時代のプレステで全く音沙汰が無い状況じゃないんだから別にエエがな。
普通に考えたらモンハンの同士討ちを避ける為に発売の時期をずらすのは当たり前だし。
302340: :2020/10/21(水)14:54.09  返信
スイッチ→PS→スイッチ→PSって感じで交互にモンハン出すだけやろ
モンハンとられた!って被害妄想じゃね?
302429: :2020/10/21(水)21:47.43  返信
予約抽選外れた怒りでロボット掃除機買ったわ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > PS5 > PS5「PCより高性能です。PS4のゲームが超画質爆速ロードで遊べます。ヒカキンも大絶賛です。どこも予約終了です」←お前らが買わない理由
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon




ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事