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302619: :2020/10/22(木)17:39.54  返信
いつものエントランスから急に不自然な光が差してくるようになるし
それで気になるから天井見上げて意図せずコースに入ったって人は多いハズ
マリオ64って細かい所で結構丁寧にプレイヤー誘導してるよ
302621: :2020/10/22(木)17:50.21  返信
カメラ操作自体がメジャーじゃなかったしカメラワークが特別良いゲームでもなかったから
当時のプレイヤーは自然と注視モードを使う癖が出来てた
302647: :2020/10/22(木)19:28.25  返信
オデッセイでまったく同じギミックがあったけど、光が差す演出なかったせいで全然気づかなかったな
そもそもカメラ演出が遥かに改善されていたし、FPS視点を必要としてないゲームデザインだったってのもあるが
302650: :2020/10/22(木)19:38.45  返信
自分は光がさすようになったっていう変化があったことに全く気付いてなかった
302712: :2020/10/22(木)22:52.54  返信
時計の針が9のところで入ったら
ステージギミックの動きがメチャクチャになって
面倒なことになった
302743: :2020/10/23(金)01:23.07  返信
かくれスーパー壁キックはタイトルから「壁キックで隠れたスターを探すんやろか」って思ってドツボ嵌ったわ
壁キックする場所自体が隠れとるとは
302759: :2020/10/23(金)03:25.46  返信
当時やってたけど、マリオ視点で見渡せるのが面白くて余裕だったぞ。ってか、いろんなステージで見渡したりして楽しんでたわ。当時120枚無理だったw
302860: :2020/10/23(金)15:21.25  返信
64はそれまでスーファミでできなかったことが色々できるようになったのもあって、色々試したりしてるうちにスターが集まっていった思い出。時間はべらぼうに掛かったけど自力では不可能ってものは無かったわ。
304034: :2020/10/27(火)01:26.10  返信
バルコニー
砂漠の中ボス
スライダーの隠しスター
この3つを探し出すのは大変
308416: :2020/11/10(火)18:01.05  返信
個人的にはメタル帽子の方が苦戦した。
はねもスケスケも城内(スケスケは城外だが)にあると先入観があってメタルだけステージ6にあるんだもん
先入観が邪魔して「メタル見つからないからスター集めよ」からの「はーっ!?」ってなった。

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