スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
303695: :2020/10/26(月)10:46.41  返信
疲れてるんだよ。慣れたらまた楽しくゲームで遊べるようになる。
303700: :2020/10/26(月)11:10.43  返信
本当にやりたいゲームが出た時だけは睡眠時間削って死に物狂いでやるけど
そんなことは年に1回有るか無いか
基本的にはやらないから数か月間ゲーム機の電源を入れないのもザラよ
303701: :2020/10/26(月)11:11.06  返信
普通にできる
てか部活してる学生と大差ない
土日練習無い分マシなぐらいだ
303703: :2020/10/26(月)11:22.37  返信
趣味がゲームならそのために時間割くからできるだろ
そうじゃないからやる時間がないだけ
303704: :2020/10/26(月)11:22.50  返信
数年前は17時終了だから余裕あったし、会社の戸締り任せられるようになっても18時終了だから全然余裕だな。
うちは「残業代とか出したくないから早く帰れ、見た感じ残業の必要性もないだろ」だからな。
303716: :2020/10/26(月)12:17.00  返信
工場が隣の駅だから帰宅に時間をとられないので
まぁ洗濯、風呂、飯に時間を使っても3時間くらいはある
時間はあるけど金曜あたりはしんどい
303720: :2020/10/26(月)12:25.07  返信
面倒なイベントが周回必須のソシャゲは段々と無理になってくる。
303726: :2020/10/26(月)12:40.34  返信
空いた時間に今さらながら3DSの世界樹Xをポチポチやってる。そしてすぐ寝る。
303788: :2020/10/26(月)15:42.23  返信
アプリものも据え置きもどっちもやるで。一画面でエミュレーター起動して複数回しながらもう一画面で据え置き映したりしてる。今週も新作一本くるから楽しみで昨日もなかなか眠れなかったわww
303921: :2020/10/26(月)21:03.24  返信
うちは6時までしか残業できないから
普通にプレイできるぞ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > 社会人ってゲームやる時間無くね?wwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事