スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
303840: :2020/10/26(月)17:41.05  返信
こういう悪役が無惨に殺されるとなんか悔しい
303847: :2020/10/26(月)18:17.40  返信
ごめん誰やっけそれ?俺の知ってる人やっけ?何処であった人かな~中学かな?
303851: :2020/10/26(月)18:29.53  返信
>キレて赤犬に一矢報いるぐらいすればもうちょい違ったのかも

あれはあの場で止まらずに逃げ切れば普通にリベンジ達成できただろ。
303856: :2020/10/26(月)18:45.44  返信
コロコロでやってた
かとうひろし「サイファー」第一話がまんま
「おふくろを食ってやったぜ、最後までお前の名を呼び続けていたぜ」
だったけど誰も覚えていないだろうなあ
303859: :2020/10/26(月)18:52.15  返信
そう言われたら確かに赤犬ってそういうポジションだったな…
主人公側に感情移入できなくて赤犬が敵サイドって意識ほとんどなかったわ…
303860: :2020/10/26(月)18:53.25  返信
戸愚呂の場合は変形できるとは言え自分の体の一部を貫いたら痛いだろ…
くらいにしか思わなかった
303861: :2020/10/26(月)19:02.08  返信
うえ さま
おまえ の せがれは
はしための 様に 泣きながら 死んだぞ
303863: :2020/10/26(月)19:04.24  返信
まさかここでサイファーの名前見るとは思わなかったわ
303865: :2020/10/26(月)19:09.44  返信
猗窩座「ワイはちゃんと褒めたで^^」
303869: :2020/10/26(月)19:17.18  返信
増田こうすけのマンガではこういうヤツが結構イイ奴だったりするよな
303875: :2020/10/26(月)19:36.20  返信
クリリンのことかーーーーーーーーー!!!!!
303879: :2020/10/26(月)19:45.27  返信
侮辱されるシーンじゃなくて侮辱した敵が倒されるシーンだろ
まあどのみち安っぽくてあまり好きじゃないけど
303881: :2020/10/26(月)19:50.39  返信
記憶にないなあ…ああ、思い出した○○か(ニチャア
は「外道やってんのに全然気にしてない俺KAKKEEEEEEEEEEEE」がクッサすぎるから嫌い
303888: :2020/10/26(月)20:05.22  返信
ベジータちゃん「汚いから片付けておけよ、そのボロクズを!」
303911: :2020/10/26(月)20:49.59  返信
赤犬は負け惜しみみたいな感じで、ノリノリで言って悲惨な目に合う悪役とはまた違うからな。
303914: :2020/10/26(月)20:52.09  返信
RPGだと侮辱した敵が逆にそのまま圧勝してしまうタイプも少なくない
303918: :2020/10/26(月)20:57.37  返信
※303856
以前は作者のホームページで全話公開してたんだけどなくなっちゃったな
303919: :2020/10/26(月)21:00.39  返信
アシュラマン「正義超人のトップクラスがこれでは他の超人はたかが知れているわ
       どうしてウルフマン、ウォーズマンと正義超人は死人が多いわけだ!」

なお悪魔六騎士の戦績は
303920: :2020/10/26(月)21:02.19  返信
※303919
「どうりで」の間違い
303941: :2020/10/26(月)21:48.28  返信
マンガとかなら良いけど、某死刑囚や某上級国民がやったの見ると胸糞悪いな。
303992: :2020/10/26(月)23:05.06  返信
ダイの大冒険でもあったな
なお
304017: :2020/10/26(月)23:53.43  返信
北斗の拳は突き抜けてて逆に笑えた
304109: :2020/10/27(火)09:08.12  返信
ヘルシングのウォルターが思い浮かんだ
アンデルセン神父の亡骸踏み潰すヤツ
304110: :2020/10/27(火)09:11.23  返信
陰キャ気質、いじめられっ子気質なんだろうなと思う。
悪役に自分の罪を覚えていて欲しいって感覚は、いじめっ子に自分の罪を覚えてろって感覚に近いもんな。
304141: :2020/10/27(火)12:05.48  返信
ベジータがラデイッツをバカにするみたいな感じかな。
304177: :2020/10/27(火)14:29.47  返信
※303869
増田劇場だと悪役らしい悪役ってそんなにおらん気がする。しいていうなら歯軋りしてたパイロットのリュウぐらいじゃね。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > 【画像】こういう「敵が死人や仲間を侮辱するシーン」が好き
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon




ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事