スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
308769: :2020/11/11(水)23:20.28  返信
海の移動は 注目だっけ
あれすると上下に黒帯出てきて映画っぽくていいなーと思いながら進んでたから苦にならんかったな

HDも買ったがファイルセレクトしたときの「テンテンテレレレレレン↑」が無くなったのは解せなかった
308778: :2020/11/12(木)00:31.59  返信
最近になって風タクガノンの良さが分かるようになってきた
308781: :2020/11/12(木)00:46.47  返信
>青沼「メモリ不足で当初予定してた3分の1のボリュームにしかできなかった」
やはりマシン性能は重要だな!
308809: :2020/11/12(木)05:06.57  返信
ここの管理人、任天堂とドラクエの話ばっかりやな
発達障害っぽい
308857: :2020/11/12(木)12:55.08  返信
カンダタ速報です
308859: :2020/11/12(木)13:06.45  返信
風タクとスカウォみたいなゲーム部分おざなりで雰囲気重視タイプのゼルダはイマイチ好きになれん
いくらムービーが感動的でもゲーム部分が作り込まれてないから
没入感よりも「とりあえずクリアする」という義務感が勝ってしまって感情移入もできず
雰囲気の面で見ても時オカブレワイほど印象に残らないっていう駄目なパターン
309287: :2020/11/13(金)16:32.21  返信
ゲーム全体としては適性評価しかされとらんと思うが
リンクの挙動は結構好きなんよな
309506: :2020/11/14(土)01:29.51  返信
風タクで雰囲気作り込んだからこそゼルダのグラの方向性が決まった感じがする
64&トワプリ方向で行ってたらそこらの洋ゲーと変わらない感じになってブレワイも話題にならなかったかも
フォトリアルな景色は最初だけ感動するけどすぐ慣れるし余計な情報が多くて疲れるんだよね。デフォルメって大事
309677: :2020/11/14(土)15:01.22  返信
オカリナの頃の青かったガノンとは違って、全てを悟りきってるこの風タクガノンが一番渋くてカッコよくて好き。唯一不満だったのが納期の関係で削れた海の神殿が欲しかったな、アリルが海の賢者だったって設定のやつ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ゼルダの伝説 > ゼルダの伝説「風のタクト」が過小評価されてる理由
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事