スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
19040: :2013/06/26(水)19:39.31  返信
終盤に説教みたいなことやきれいごと並べられるとかなり冷める
19041: :2013/06/26(水)20:10.34  返信
モンストルやアークボルトは近辺は楽しくないと思うけどなぁ
目標がなくなった直後なわけだし
19044: :2013/06/26(水)20:35.33  返信
中盤辺りで宿敵やライバルと戦うとき
19045: :2013/06/26(水)20:38.41  返信
ドラクエの最序盤が大好き
レベルアップや装備強化で強くなる度合いが大きくて楽しい
その後の転職できるようになった直後も楽しい
後はクリアまで惰性
19049: :2013/06/26(水)21:19.50  返信
>>26
これ
ネトゲのギルドは殆どの場合直結と姫プレイの糞女のせいで崩壊するから
いかにそれを防ぐかがネカマプレイの醍醐味
19052: :2013/06/26(水)21:54.34  返信
序盤と終盤が楽しいのは当然だと思う
中盤まで楽しいゲームは名作

序盤が楽しいっていうのは何だろう。あまりストーリーとか気にしないタイプなんだろうな多分
19053: :2013/06/26(水)22:11.51  返信
序盤の洞窟を薬草どっさり持っていってやりくりしてる頃が一番楽しい。
19116: :2013/06/27(木)19:51.28  返信
レベル上げのために同じところぐるぐるするのが非常に面倒。
19246: :2013/06/28(金)18:16.02  返信
>>40
何コイツ・・・
19259: :2013/06/28(金)20:20.20  返信
わかる。話の先が見えるとつまらなくなる。
FF10も大変面白かったが最終ステージの前でやめた。もう先は見えたからいいと。
43176: :2014/06/02(月)19:48.12  返信
中盤からは平行して見るゲーム動画のコメントがモチベベーションの7割です。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる