★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
310034: :2020/11/15(日)16:51.26  返信
全部PS4でも出来るってのがなぁ
ロクなソフト無いからって過去作で水増しした挙句ステマですか
310036: :2020/11/15(日)16:55.03  返信
PS5わざわざ買ってこれやるんかいw
310050: :2020/11/15(日)17:36.42  返信
全部プレイ済みの人は少ないだろうし、プラスのおまけとしてはめっちゃ良いな。
310051: :2020/11/15(日)17:38.45  返信
ん?退会しても期間中にダウンロードしたゲームは遊べるんじゃないっけ?
有料加入したことねえし全然知らん
310053: :2020/11/15(日)17:45.27  返信
PS5があればPS4は不要になるわけだし、ハードの性能も上がっている。
それだけでもPS5でPS4のゲームをやるのはありだと思う。
俺もPS4のゲームやるために抽選参加してハズレたし。
310057: :2020/11/15(日)17:49.12  返信
※310051
アカウント消さない限りは、再度加入すれば遊べる。
加入しててもダウンロードというか0円購入の手続きをしないと、買ったことになってないから遊べないけどな。
PSplus加入者には、毎月忘れずにとりあえず買っとくという儀式がある。
310070: :2020/11/15(日)18:32.27  返信
デトロイトは最高だった
今でも たまに起動しては まだ見ぬ選択肢を埋めている


310073: :2020/11/15(日)18:36.04  返信
いや、マジな話
こんなのは別にイランからPS5のゲームをもっと早く出せよ
310078: :2020/11/15(日)18:40.38  返信
そりゃ既にプレイしてるソフトいくつもあるけど
全部やってる奴はおらんやろ
310202: :2020/11/15(日)23:44.44  返信
PS3ぶりにハード買う予定なのだけど、PS5買ってからでもこの特典受けれるのか?
割と気になってたソフト多いからめちゃくちゃ楽しみだわ
310216: :2020/11/16(月)00:39.31  返信
スゲーな 全然羨ましくないわw
310279: :2020/11/16(月)08:54.57  返信
※310202
ただの月額課金だぞ?w
310359: :2020/11/16(月)12:48.24  返信
310279
今時オンラインでゲームするのに月額取ってないメーカーはどこにもないやん
310390: :2020/11/16(月)13:50.18  返信
月額は当たり前みたいな言い方するけど
結局はその金額に見合う価値があるか無いかの話だぞ
コレに価値は全く無い
310423: :2020/11/16(月)14:43.34  返信
※310390
お前がそう思うのならそうなんだろうな
お前の中ではな
310439: :2020/11/16(月)15:04.29  返信
お前がそう思うのならそうなんだろうな
お前の中ではな


そう思うならスルーしろよw わざわざ書き込む奴w

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > PS5 > 【朗報】PS5持ちのpsplus加入者が無料でプレイできるゲーム一覧がこちらwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon





ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事