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コメント
310044: :2020/11/15(日)17:07.22  返信
相手の体力が残り僅かな場合に回避で生き残られる可能性が少なくなる
310049: :2020/11/15(日)17:34.23  返信
攻撃を〇回無効化するバリアを剥がしやすい
310059: :2020/11/15(日)17:58.09  返信
相手を一撃で楽にさせずじわじわと痛めつけることが出来ます
310060: :2020/11/15(日)18:04.20  返信
DQ6のパラディンキラーマシン8回攻撃に毎回即死判定があると言うのは痺れた
310061: :2020/11/15(日)18:20.23  返信
無駄なオーバーキルの代わりに一度で二匹倒す可能性がある
310064: :2020/11/15(日)18:28.21  返信
全く半分を2回なんて見たことないけどな はやぶさの剣は半分じゃないぞ
310069: :2020/11/15(日)18:31.22  返信
1ターン力溜めて次ターン2倍ダメージの例の題目より誰でも答え出せるやつ
310071: :2020/11/15(日)18:32.51  返信
お得な気分になれます。与えてるダメージは変わらない?そんなの知ったこっちゃありません。気分の問題なのです。
310095: :2020/11/15(日)19:22.09  返信
テンション的なシステムがあると1発より複数発の方が有利や
双竜打ちとかキラージャグリングとか
310130: :2020/11/15(日)20:54.35  返信
デメリット挙げたほうが早そう
・毎回防御減算されると弱い
・バフが1発目にしか乗らない場合がある
・カウンターが高確率or複数回発動する
310132: :2020/11/15(日)21:05.05  返信
ダメージ計算式によるけど、ドラクエのメタル系みたいな奴にダメージが通りやすい、くらいかなぁ・・・。
310153: :2020/11/15(日)21:48.20  返信
まぁスキルや補助と併用して使う場合が多いからそんなに使えないモノだとは思わん
ドラクエは知らんけど
310227: :2020/11/16(月)01:14.04  返信
相手が1回攻撃されると消えるバフを使ってる時とか…?
310262: :2020/11/16(月)05:15.21  返信
ダメージが半分じゃなくて攻撃力が半分かよ
310525: :2020/11/16(月)20:22.46  返信
状態異常付けて二回判定
311790: :2020/11/20(金)14:58.17  返信
両手にはやぶさの剣で4回攻撃がカッコイイので
312732: :2020/11/23(月)15:44.40  返信
当たればどんなに弱い攻撃でも一発で倒せるけどその一発がなかなか当たらないタイプの敵だな
「攻撃力を1/nにする代わりにn回攻撃できる」スキルでもいい

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