スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
310340: :2020/11/16(月)12:11.58  返信
ええやん、ちゃんとルールに則って荒らしてけ
310348: :2020/11/16(月)12:19.42  返信
PSタワー出品してるやつ初めて見たよ
310352: :2020/11/16(月)12:30.22  返信
老人しかいないヤフオクはまだ8万の落札あるな
今12万と13万で入札されてるのあるんやけど落札者一緒なのわろたで
知能低いんやろなー
310355: :2020/11/16(月)12:41.37  返信
これもうboketeだろ
310357: :2020/11/16(月)12:45.39  返信
お、おう…
310368: :2020/11/16(月)13:03.46  返信
テンバイヤー爆死でメシが美味い!
310383: :2020/11/16(月)13:36.45  返信
めっちゃおもろいやん見に行くわ
310388: :2020/11/16(月)13:46.28  返信
転売屋、爆死で大損失やなぁ〜。
そろそろ、飛び降り出そうwww www
まあ、クズだし、別に良いけどね? 転売屋ザマァ〜www
310393: :2020/11/16(月)13:54.22  返信
飛び降りるなら誰にも迷惑がかからない場所でやれ
最近、自殺の巻き添えになった痛ましい事故があったしな
太平洋のど真ん中とか、そういう場所で しね
310433: :2020/11/16(月)14:57.34  返信
マジな話
PS5を選んだ転売屋って転売屋の中でもかなりレベルが低い。
これはスルーだなって見たらわかるわ。まぁそれ以前に転売屋ってだけでレベル低いけどな。
310447: :2020/11/16(月)15:25.34  返信
ps 5台は海外のネタのパクリじゃん。
310456: :2020/11/16(月)16:02.31  返信
PS2とPS3をくっつけたやつもあったなw
310607: :2020/11/16(月)23:03.24  返信
5こ6ろ4し2に1い9く円
怖いんだが

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > PS5 > 【画像】メルカリのPS5出品、大喜利が始まるwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事