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コメント
310652: :2020/11/17(火)00:57.13  返信
エンジョイ勢には別にどうってことないだろうけど(音ゲーのやつの例とか)
飽きててもクリアとか何か達成するまで辞められん勢には辛いかもな

まぁ実際には単なる暇つぶしか↓なんだろうけど
>アルコールみたいなもんで少しの刺激と酔い続けられるところが現実辛い人にウケてるだけ
310655: :2020/11/17(火)01:17.04  返信
それだけ時間を無駄にしてるってことだな
310659: :2020/11/17(火)01:34.32  返信
周回ないて、コンテンツ足りないっていうユーザーが多いので……
310703: :2020/11/17(火)07:34.15  返信
オートないランキングやってんのか
大変だな
310705: :2020/11/17(火)07:37.14  返信
そりゃシナリオやキャラが追加されるならそうなってもおかしくないだろ
追加する方法のないものと比べるのは比較対象がおかしいって
310732: :2020/11/17(火)10:36.21  返信
今やってるアプリだとちょうど難問パズルみたいなコンテンツがきているんだが、自分のピースでどう組み込めば最適なクリアができるかの挑戦が楽しい。ほどほどに縛り要素もあるし。
310742: :2020/11/17(火)11:38.02  返信
ソシャゲとは土台が違うから比較出来ない。
基本ポチポチと隙間に遊ぶゲームに骨太は求めないし。
310743: :2020/11/17(火)11:39.11  返信
ソシャゲの場合、そのイベント周回を1年間やり続けてもストーリーはまだミッドガルを出たあたりだという
310748: :2020/11/17(火)12:43.14  返信
FGOって周回する必要性が薄い上にシナリオが進行してるソシャゲにしては珍しい部類なのに名前挙がるんだな
310785: :2020/11/17(火)14:59.49  返信
※310748
周回が存在する時点でアウトなんだよなあ
310841: :2020/11/17(火)18:19.53  返信
※310785
それだとCSゲーのレベル上げも否定する事にならんか?
310893: :2020/11/17(火)22:09.05  返信
※310841
周回しないとキャラからアイテムまで手に入らず周回前提でゲーム調整されているものと、
あくまで各自のやり方レベルで別にしなくてもいいレベル上げとは違うと思うよ
311069: :2020/11/18(水)14:55.42  返信
※310655
無駄じゃないよ
311090: :2020/11/18(水)15:56.04  返信
いうてほぼオートで画面なんて見もしねーだろ テレビとか見ながら再戦ボタン連打やろ
312123: :2020/11/21(土)17:40.18  返信
ソシャゲと比べるその年代ならラグナロクオンラインとかが適正やないか?
プレイ時間はむしろ昔の方が長いと思うわ

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