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コメント
311953: :2020/11/21(土)00:35.33  返信
有能「ドンキー解雇、ディクシー採用」
無能「ディディー解雇、ディンキー採用」
311957: :2020/11/21(土)00:50.42  返信
今にして思うと1,3に比べて何気にプレイヤーキャラのバランスがよかった気がする
311962: :2020/11/21(土)01:01.11  返信
2はマップデザインのキャッチーさがとにかく秀逸
1や3のコースは何度やり込んでも全体や繋がりがあやふやだけど2は全ステージの構造が脳内再生出来る
すぐにコースを覚えられるからタイムアタックしたくなるんだよ
ボリュームも3ほど長すぎないからサクッとフルコンプしてスパッと終われる
311986: :2020/11/21(土)04:53.18  返信
※311957
3はゲームとしては面白いんだけど、1の主人公コンビ両方拐われたってのが駄目だったと思う。せめてドンキーとディクシーだったら良かったのに。
312007: :2020/11/21(土)09:29.07  返信
というかディディー解雇がアカンかった
ディクシーとディンキーじゃもっさりしすぎなんじゃ
312018: :2020/11/21(土)10:18.53  返信
ディクシーが悪いってより、3のゲームスピードが2より遅いんよ
同じディクシーでも2と3じゃ全然違う
特に顕著なのが敵をダッシュローリングで倒した時の加速
3に爽快感がないのはコレが大きい

難易度調整として遅くしてる可能性もあるけど、一部の場所で処理落ちも出るし3は詰め込んで重いから遅くしてるのかもと思う
312032: :2020/11/21(土)10:52.39  返信
非ライフ制の一発アウト(×2)の避けゲーなら当然スピードタイプ一択
一部踏みに差がある以外は攻撃力関係ないしパワーキャラの利点がギミック発動以外にほぼなし

そらディクシーディンキーのもっさりコンビじゃ評価落としますって(原因は他にもたくさんあるが)上の人も言うとおりディクシーは実質弱体化してるしな

SDKシリーズは事実上ディディーで持っていたシリーズ
312212: :2020/11/21(土)23:22.08  返信
ディンキーがキモい
これだけ
312924: :2020/11/24(火)00:01.38  返信
wiiで出たリターンズはすごく面白かった
久々にSDKシリーズっぽいと思った
逆にトロフリは微妙に感じた
313328: :2020/11/25(水)13:05.13  返信
わかる、2が最高の出来だよな。
個人的には2→1→3
3はもっさりしてるのが微妙だと思う。

昔のドンキーの暗い感じが良かった。
曲も良くてRTAは配信でやってたら見たい。
今はドンキー作らせたらトロピカルがどうのこうので、求めてるものと違うわ。マジ無能。

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