スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
312374: :2020/11/22(日)14:14.32  返信
カード所持数のは確か2017からだった
312389: :2020/11/22(日)15:18.07  返信
>これ多分中国韓国あたりが北海道の土地や施設買いまくってたのが元ネタやろな
いや、サーベラス西武とか大戸屋コロワイドあたりが元ネタだろ
312395: :2020/11/22(日)15:40.11  返信
定山渓鉄道出来てて草
廃止されて何十年もたつのに
312448: :2020/11/22(日)18:22.32  返信
なんか、いつかに比べてマップの賑やかで楽しそうな感じ減った?
というか落ち着いた?…静止画なせいかなぁ
312461: :2020/11/22(日)19:19.19  返信
空路増えたのちょっと嬉しいな
312465: :2020/11/22(日)19:37.52  返信
カードバンク駅まだあんのかよ
カードバンクを破壊するカード無いと対人で100年出来ないと過去作で学ばなかったのか。強い人はダビングしながら色々バンクにカード貯めて周遊で強い偉人駅と高額物件のネズミーランド辺りをプロテクトされて回られると80年後半でもう巻き返し無理。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > ニンテンドースイッチ > 新しい桃鉄の今までとの違いを淡々と書いてみる
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon




ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事