スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
313298: :2020/11/25(水)11:36.32  返信
勝敗ついてるのに終わるまで長い
そんな状態で空気も読めずに全力嫌がらせする奴いたら
時間の無駄すぎるからな
313310: :2020/11/25(水)12:14.05  返信
今作のネット評価見れば分かるが、安定して勝てないとイラつくヤツって世の中結構多い
313311: :2020/11/25(水)12:26.23  返信
桃鉄はコツコツやるしか無いのに負ける時はドカーンと理不尽に吹き飛ぶから嫌いだわ
313313: :2020/11/25(水)12:30.17  返信
癇癪持ちADHDは何やらせても思い通りにいかないと怒り出すからつまらない
313319: :2020/11/25(水)12:39.08  返信
俺の友人でも1人いた、当時ハタチくらい。
313322: :2020/11/25(水)12:50.46  返信
スレ最後の方にあったけど上手く行かないと、はいはい遊びですよね〜見たいにいい加減になるやつもムカつくスポーツとかでもいる
313324: :2020/11/25(水)12:55.20  返信
以外と多いぞそういう奴、これクンゲーだよ、が口癖だったな
今まで一度も会わなかったならマジで幸運だったか環境が良かったんだろう
313325: :2020/11/25(水)12:57.50  返信
接待されながらやる桃鉄とかクソつまらんだろ
知識無い奴とずっと桃鉄やってるチー牛が一緒にやって楽しめるゲームか?
どっちもどっちやろ
313326: :2020/11/25(水)12:59.11  返信
身近にいるわそういう奴
少しは不機嫌隠せよって言うと
なんかごちゃごちゃ言い訳がまたうるせーんだわ
313329: :2020/11/25(水)13:05.23  返信
格ゲーとかでも俺は勝っても全然嬉しくない反面負けるとすっげー悔しいので、対COM戦ばかりやってる。
313331: :2020/11/25(水)13:08.46  返信
桃鉄に限らず負けたら露骨に不機嫌になったりコントローラとか壊したりするような人はPvPやっちゃダメなタイプの人
どうしてもPvPやりたいならリア友と集まってやるのは避けて、その場限りの見知らぬ他人とのネット対戦だけにした方がいい
313333: :2020/11/25(水)13:23.01  返信
長い年月でやらされると流石に疲れておざなりになるな
313336: :2020/11/25(水)13:36.38  返信
こういうのを見ると、格ゲー友達に感謝せなあかんのやなと思う。
誰かの負けがこむこともままあるけど、会ったら必ず対戦してるわ。
もう20年くらい。
313337: :2020/11/25(水)13:37.39  返信
いじめみたいなことされたら不機嫌になるわ
313339: :2020/11/25(水)13:38.12  返信
これは桃鉄芸人はんにゃの金田
313341: :2020/11/25(水)13:56.43  返信
ガキの頃初プレイで貧乏神をなすりつけられまくってブチ切れて以来やってねーわ。
313345: :2020/11/25(水)14:11.08  返信
仲間内でやるなら、そういったムードメーカーに徹するのもまた正解。
自分は悔しくないし、まわりも笑顔で終始楽しめる。
313354: :2020/11/25(水)14:46.14  返信
矛先が自分に向かないように1人狙うような空気になることあるからな。そうなったらまぁ不機嫌にもなるかもな。
313357: :2020/11/25(水)15:03.30  返信
別に桃鉄に限らず、ボードゲームの人生ゲームとかで
不機嫌になったりする人は普通にいるぞ
313364: :2020/11/25(水)15:24.51  返信
桃鉄は大勢ついたらサッサと終わらせないとな
トップが磐石になったらカードで妨害すら出来んし
313408: :2020/11/25(水)18:20.46  返信
今まさに夫が不貞腐れてイライラしたわ。一緒にやってる共通の友人に気遣わせてしまって申し訳なかった。
313505: :2020/11/26(木)00:15.48  返信
今年友人が格ゲーで負けてコントローラー捻り砕いてたな
逆に勝ったら本気で喜ぶからある意味羨ましい
313554: :2020/11/26(木)09:39.17  返信
でも相手が不快になるような煽りするやつもいるしなあ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > ニンテンドースイッチ > 桃鉄で機嫌悪くなる奴ってホントにいるんだな
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事