スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
315337: :2020/12/01(火)21:05.05  返信
うちゅうのほうそくがみだれる
315351: :2020/12/01(火)21:48.33  返信
オープニングムービーの演出からして最高やん
315372: :2020/12/01(火)22:37.50  返信
ナイトの両手持ち覚えてまほうけんしサムライと乗り継いでいくのがマイ進め方
レナは忍者がかわいいので白魔法5まで覚えたら忍者にしてサムライニンジャPTとかして遊んでたなあ
315383: :2020/12/01(火)23:31.41  返信
俺はじくう大好きマンだったわ
ほぼ常に誰かのコマンドに仕込んでた
315388: :2020/12/01(火)23:49.44  返信
俺はFFは 5と10が好き

5をまたやりたいし 子供にもやらせてみたいから プレステ等で
リマスター版を出して欲しい
4等も含めたコレクションとして出してくれたら なお嬉し
315393: :2020/12/02(水)00:10.37  返信
FC版の1のジョブシステムがアホみたいにバランス悪いからな。
ジョブ模索で3でたまねぎ剣士の初期ジョブ最強があったから、5はわりとすっぴんがそうではないかと言われてた。
ものまねしがあった。
316474: :2020/12/05(土)21:37.53  返信
低レベルクリア出来るとか、神バランスなのがすげぇ
320013: :2020/12/18(金)00:25.54  返信
ニコニコだとまけぼのと青魔法のみクリアが面白かった思い出

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > スクエニ > FF > 久しぶりFF5やってるけど面白すぎて草
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事