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コメント
315628: :2020/12/03(木)03:44.36  返信
最初の数十分でアクション面を評価してるやつは○ねばいいと思うよ
後半は動きもバリエーションも別ゲーと化すから
315639: :2020/12/03(木)05:38.19  返信
クリアしたけどアクションも稲作もスロースターターな印象やね
序盤は全て手作業で実りも少ないし本編通りひもじさに震えるけど
中盤あたりからアクションはスタイリッシュゲーに化けるし稲作もスキルの向上でどんどん快適化するわ
あとストーリーと声優の熱演は100点満点やった
315649: :2020/12/03(木)07:36.40  返信
ストーリーの良さに誰も触れてない……
315662: :2020/12/03(木)08:48.00  返信
※315628
それ後半までアクションつまらないってことじゃんw

ルンファクとか好きな奴はハマるかもしれん
個人的にはアクション、ストーリーは平凡
稲作はだんだん面倒になってきて合わなかった
315667: :2020/12/03(木)09:07.35  返信
※315662
技に「熟練度」ってものが存在すんだよエアプ
315671: :2020/12/03(木)09:15.09  返信
アクション下手なやつと頭悪い奴は合わんと思うわこのゲーム
315676: :2020/12/03(木)09:42.15  返信
※315667
その言い方じゃ序盤でアクション評価してる奴とやったことない人に、後半までアクションしょぼいって言ってるのと同じじゃんってことだったんだけど
単細胞な信者には理解できなかったか
315683: :2020/12/03(木)10:31.07  返信
技の熟練度で性能馬鹿みたいに上がるけど基本的なアクション部分が変わるわけじゃないからなあ
それで序盤のアクションは単調とか言ってる方がエアプくさいわ
むしろ一部のぶっ壊れ技ぶっぱで蹴散らせる分後半のほうが単調まである
315690: :2020/12/03(木)11:10.43  返信
※315676
序盤から気持ちよくワイヤーアクションできるがスキル増えれば出来ることが更に増えるタイプ
そもそもどんなアクションゲーでも慣れてない最初はまともに遊べないぞ
315692: :2020/12/03(木)11:10.58  返信
ボスつえー課題むずいってなった時
秋の終わりまで待って収穫+冬のバフでムキムキになってボコすか?今いい食事と装備揃えて何とか倒すか?って選択できるのがいい
とにかくバランスがいい
315699: :2020/12/03(木)11:59.37  返信
死んでも即リスタートやしボス相手ならまずパターン見極めるのに数戦費やせばわりとどうとでもなるで
エリア突入時のオートセーブ参照して巻き戻してるだけだからダンジョン道中とかは宝箱開け直しになったりするけどボス戦に関しては時間も経過せずいくらでも挑めて良いシステムやと思う
与ダメ1桁とかだったら田んぼに戻るべきやけど
315770: :2020/12/03(木)17:30.58  返信
難易度両方とも普通で進めてたが稲作上手くいったせいか敵の攻撃大半1ダメやったわ
まあ油断してると属性攻撃で大ダメ食らって焦るんだけど

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