スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
19532: :2013/07/01(月)20:36.56  返信
どんだけオーバーキルされようが、たとえ最大HPが2桁のキャラが9999の攻撃を喰らおうが
戦闘不能にしかならないのに、たかが剣一本腹に刺さったぐらいで死亡(蘇生不可能)扱いなFF7。

DQは「精霊の加護を授かった者のみが蘇生可能」という裏設定があるとかないとか。
なお、ルビスの石化を解かずにゾーマ城に泳いで渡った変態パンツ仮面はルビスの怒りに触れた模様。
19533: :2013/07/01(月)20:43.48  返信
クラウドは腹に剣がぶっ刺さった状態で刺した相手ごと放り投げる離れ業を披露。
なお、2年後もぴんぴんしてる模様。
19564: :2013/07/02(火)10:41.37  返信
鍛え上げればテツキョジンの大剣にもビクともしないヨーゼフが岩に潰されてこの世を去るとは
19637: :2013/07/03(水)14:06.40  返信
肉体の感覚なくなっても精神のほうが死んでないから何度でも生き返ることができる。
そう考えるとパーティーの精神力はすでに常人離れしているな。
23422: :2013/08/06(火)16:44.36  返信
ドラクエ6のデュランダル?みたいな名前のボスに負けると主人公用の装備没収は衝撃だった

45522: :2014/07/02(水)02:08.58  返信
マラソン直後全然動けない、そんな状態じゃねぇの?

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク