スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
316166: :2020/12/04(金)20:07.21  返信
ザオラルだったら逮捕されなかった可能性が…?
316167: :2020/12/04(金)20:09.45  返信
いい歳して子供のままってやばいよね
こういうヤンチャは中学生あたりで終わらしときなよ
316168: :2020/12/04(金)20:12.05  返信
ベホイミじゃ生き返らねーだろ
そんなんだから逮捕されるんやw
316169: :2020/12/04(金)20:12.43  返信
28っっっっっw
316170: :2020/12/04(金)20:18.01  返信
太田光もそうだけどタガの外れた陰キャがウケ狙うときは暴れるしかしないよな。
316171: :2020/12/04(金)20:19.25  返信
ベホマズンなら逮捕はなかった…?
316172: :2020/12/04(金)20:20.08  返信
死んでしまうとは情けない、から始めないとね。
316177: :2020/12/04(金)20:36.12  返信
メガンテしてたら英雄だった
316180: :2020/12/04(金)21:03.49  返信
行動よりもベホイミが死んだ奴に効くと思ってるのが一番ムカつく
316181: :2020/12/04(金)21:05.45  返信
ザオリクなら逮捕されなかったのに
316184: :2020/12/04(金)21:16.27  返信
ザオリク定期ってレスを期待してた。

どこで定期なのかは知らんが。
316197: :2020/12/04(金)22:05.42  返信
30手前で他人の墓の上で騒いで捕まらないと思ってるとか将来有望な犯罪者だから出てこないでほしいわ
316202: :2020/12/04(金)22:09.56  返信
こいつも余罪で長々と牢屋にぶち込んで欲しい
316276: :2020/12/05(土)01:10.15  返信
刑事罰で草
316316: :2020/12/05(土)06:13.27  返信
社会的にザキくらってるやんけ
316347: :2020/12/05(土)10:12.14  返信
墓石にバケツで水をぶちまけるあれもアウトなんだろうか
316437: :2020/12/05(土)18:40.55  返信
※316347
自分とこの墓なら作法を知らなかったで済むかもしれんが他人の墓にやったらアウトなんじゃね?
316638: :2020/12/06(日)15:37.58  返信
メガザルダンスにしておけば・・・

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ドラクエ > 呪文・特技 > 【動画】ユーチューバーが墓石の上で「ベホイミ、ベホイミ」→そして逮捕へwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事