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コメント
316505: :2020/12/06(日)01:26.41  返信
素材以外のガチャ要素はほんと嫌いだわ
316508: :2020/12/06(日)01:50.42  返信
文句ばっかりなのは結構だが、結局買って馬鹿正直に遊んで終わりだから開発連中にナメられんだよ
316516: :2020/12/06(日)03:26.51  返信
今のモンハンってめちゃすぐ素材あつまるやん
こうやってキリがないから難易度は下げちゃダメなんだよ
ソウルライクと分かってて買って「難しい!」ってキレるおばかは居ない
モンハンはそういうゲームってユーザーに分からせないと
316535: :2020/12/06(日)08:53.19  返信
そういう部分が面倒で飽きたからWとIBやらなかったけど
RISEは買うから多少マシになってるよう祈る
316542: :2020/12/06(日)09:23.12  返信
何回も同じ敵と戦うのに面白さが見いだせなかったから好きじゃないわ
316555: :2020/12/06(日)10:11.13  返信
昨今のモンハンのやり方が良いか悪いかは置いといて
もうこの環境に慣れたから何も思わない
316618: :2020/12/06(日)14:03.01  返信
ワールド必要素材少なくて歯応え足りなかったからRISEでは昔の様に必要素材を多くしといてもらいたい
316622: :2020/12/06(日)14:17.46  返信
素材の量は少ないよりかは多めの方が好きだな。

何回も同じ敵と戦う~なんて別にモンハンだけの話じゃないし。
他のゲームだってレアなアイテムやレアな素材を集める為に何回も戦闘してるし。
316635: :2020/12/06(日)15:27.42  返信
ドロップ低い素材は1個なら良いけど複数個要求は乗り換えでも作りにくすぎて嫌い
316799: :2020/12/07(月)02:54.55  返信
大半の人は装備作る過程に楽しさ見出してるやろ エンドコンテンツなんてやらん
単純に凡人には一回の討伐に時間かかるのが面倒にはなる
316832: :2020/12/07(月)09:30.22  返信
まあ基本的には終わりは自分で決める、明確な終わりが無いゲームだからな
プレイヤーの思考やゲームの目的だけで言えばシムシティやRPGツクール系に似てる部分もある
反復と黙々プレイ、これが無理な人には合わないゲーム

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