スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
318010: :2020/12/11(金)01:28.16  返信
艦これはUI酷いテンポ最悪システム分かりにくいとストレス要素揃ってて、運営が改善をする気ないのに続いてるのが不思議でならない。
実際自分がプレイしてて、艦これが出た当時に流行っていた、時間内に万札で殴り合うポチポチゲーに比べたらストレスは少なかったんだけど。
318011: :2020/12/11(金)01:29.49  返信
対戦ゲームは全部当てはまるだろこれ
悔しがったりしてストレスを感じる奴程勝ったときの快感がデカい
318023: :2020/12/11(金)03:00.39  返信
ソシャゲ、ネトゲ(MMO)、PvP PvE問わずマルチプレイ全般
UI、操作性がクソなゲーム
事ある毎に微妙に長いロードだらけでテンポが悪いゲーム
318025: :2020/12/11(金)03:02.33  返信
フロムはストレスはたまらんやろ
まあACは操作性悪いのもあるけどソウルシリーズは全部おもろいわ
318034: :2020/12/11(金)06:24.54  返信
KOF13
キャラ選があまりにも酷くてストレスの塊なのになぜか信者が名作扱いにしている謎のゲーム
318037: :2020/12/11(金)06:32.58  返信
最近だと桃鉄
仲間内の関係性で何とか許されるというくらいのストレス醸造ゲー
318070: :2020/12/11(金)10:06.57  返信
忍者龍剣伝 ブレイブフェンサー武蔵伝(良作扱い)
(特に後者は1面ボス面?で舌打ち出まくってコントローラーも数回投げそうになって「アカン」と思ってやめた。
デュープリもアクション部とかだいぶ微妙だったし、あの頃の□ゲーって評価にだいぶ下駄履かされてないか?)
318085: :2020/12/11(金)11:23.49  返信
フォートナイトは「100人中99人はやられる」ってシステムのせいでどうしても敗北のストレスが楽しさを上回ってしまう…
残り人数20人になったらバトル終了で生き残っ人人たちが勝者ってことにして欲しい
318108: :2020/12/11(金)13:20.48  返信
じゅうべえくえすと
318361: :2020/12/12(土)06:02.42  返信
 スカイリム。PCとPS4で1000時間近くやりこんだが、バグの多さは余りにも酷すぎる。任天堂やロックスターなら絶対に発売を許さないレベル。フォロワーの所持品が消えたりフォロワー自身が消えたり、フォロワーが扉を通れないとか高所から下りられないとかで一方通行に引っかかったり、ストーリーイベントがバグって進行しなかったり、兎に角ストレス度最悪。クエストを泣き泣き頼まれて、大変な時間をかけて望みを叶えてやった奴等にその直後そんな事は金魚並み記憶力で忘れられたり。

 でもそれ以外が最高レベルなので我慢してプレイしてしまう。スカイリムに限らずTESは毎回そうなので、次回作では何とかして欲しい。フォロワーの問題はゼノブレの様に開き直ってワープさせたら良い。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > ストレスの塊なのになぜか人気なゲーム←何が思い浮かべた?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事