スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
319087: :2020/12/14(月)17:46.25  返信
新しいのは見ないくせに昔のアニメや映画は見ちゃうの何なんだろう
もう脳が新しいものを受け入れることを拒んでるのかな
初見だと他の作業に集中できないというのもあるけど
319091: :2020/12/14(月)18:05.19  返信
何しようって考えてる内に何もしないで休日終わるのもこれに近いのかな。
319095: :2020/12/14(月)18:11.55  返信
ネットには何時間でも張り付けるのにな
319100: :2020/12/14(月)18:30.11  返信
心が疲弊してるんだよな
319103: :2020/12/14(月)18:40.27  返信
ゲーム始めたら〇時間経って〇時になっちゃうから休日が勿体ない
こう言う思考になってきてるわ
319106: :2020/12/14(月)18:50.29  返信
ぐうわかるし俺だけじゃないんや!ってなった。
安心して同じ事を続け…ずにワイは積みゲーを消化するんや…ッッ…!!
319114: :2020/12/14(月)19:07.06  返信
普通にゲームしてる
319140: :2020/12/14(月)20:11.38  返信
ネット「フフフ…来いよ」

ソシャゲ「こっちにおいでよ~」

俺「あへぇ~」

ゲーム「行ってはならん!戻って来い!!」

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > 休日ワイ「…」ゲーム機「やってないゲームあるぞ」レコーダー「録画してる番組あるぞ」
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事