スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
320476: :2020/12/19(土)18:02.33  返信
昔からこれやん
320498: :2020/12/19(土)19:04.49  返信
それな、なんの目新しさもない
320510: :2020/12/19(土)20:25.05  返信
過去作からコレだしリメイク版って感じ、俺は下手にいじられるより断然満足
防具はむしろデザイン良くね?基本的に武器がキモイ(そこがいい)
320513: :2020/12/19(土)20:37.46  返信
良いデザインだな
ライズめっちゃ待ち遠しいわ
320520: :2020/12/19(土)21:03.00  返信
薄い本が厚くなるぜ
320525: :2020/12/19(土)21:16.27  返信
〉〉320510
わかる!
変にアレンジされてなくてよかったわ!
320532: :2020/12/19(土)21:38.04  返信
フルフル装備エエやん 素敵やん
320548: :2020/12/19(土)22:57.55  返信
フルフルの武器カッコいいな
武器も防具もフルフルの特徴を活かしてる
320578: :2020/12/20(日)01:52.28  返信
白いアサシン、ないし少しぬるっとした白魔導士て感じか
そんなに悪くない感じに見えるけどな
320592: :2020/12/20(日)06:36.19  返信
正直狩ってて楽しいのはギギネブラ
320742: :2020/12/20(日)19:08.40  返信
フルフルフルミナント!

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > モンハン > 【画像】モンハンライズのフルフル装備がキモイwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事