スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
320539: :2020/12/19(土)22:23.24  返信
ラビフットはアニメにも出てたしエースバーン出禁の時にネタで採用されることもあっただろ
マイナー御三家はジャノピーかゲコガシラじゃね
320594: :2020/12/20(日)07:14.58  返信
まあ進化前とか輝石で運用するメリットが無い限り覚えてる方が珍しいだろ
流石に各世代の御三家と600族くらいは覚えるだろうけど
320625: :2020/12/20(日)11:52.39  返信
このまま武士っぽい進化して欲しかったな…
なぜ怪獣になった
320653: :2020/12/20(日)13:10.10  返信
何で四足にしたし…
320687: :2020/12/20(日)15:12.46  返信
大人しく貝殻の兜と鎧着せて
進化させとけよな
320767: :2020/12/20(日)20:31.05  返信
え…この人ミジュマル公開時ブッサ批判の波出てたの知らんの。

そんでお前さっきまで馬鹿にしてたよな、だの老いこいつがなんかお前らに言いたいことあるようだぞw的な空気あったじゃん。
320911: :2020/12/21(月)07:15.36  返信
ダイケンキの腕のアレが抜刀できるシェルブレードなの3Dで動かんとわからんのすげぇ勿体ないデザインやと思う
二足歩行にして最初から抜刀してるか柄に手携えてる基本スタイルにしとくだけで滅茶苦茶評価変わるやろ
321371: :2020/12/22(火)11:20.34  返信
ポケモンは代を重ねるごとにデザインのセンスが悪くなるな
本当に大学出てんの?って思うぐらい配色やバランスや客観的な造形美に対する意識が欠落してる。
これでデザイナーとか恥ずかしくないのか。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ポケモン > 【悲報】このポケモンの名前、誰もスッと言えない……
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事