スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
320763: :2020/12/20(日)20:03.10  返信
食わず嫌いしてるか、自分の好みのジャンルが至極狭いだけの
残念な書き込みだなw
今年が不作って…なんで今年に限ってるんだか
それとも、前年までの作品は全て購入&プレイ済みの
とんでもない大金持ちの廃人プレイヤーなのかねwww
320765: :2020/12/20(日)20:26.24  返信
年末年始にゲームなんてやってるなよ。家族と過ごせよ(直球)
320770: :2020/12/20(日)20:34.29  返信
家族と桃鉄やれよ
320771: :2020/12/20(日)20:41.39  返信
積みゲーって暇になってもあんまりやる気しないよな
320774: :2020/12/20(日)21:05.46  返信
少し前にエリデン始めたな
年末年始に初の長期探査の旅だ
320800: :2020/12/20(日)23:03.59  返信
今さらながらFE風花雪月と世界樹Xのプレイを始めました
320815: :2020/12/20(日)23:37.19  返信
デス・ストランディングと積んでたオクトパストラベラーやる。
320852: :2020/12/21(月)00:33.40  返信
最近よく聞くからブレワイと風花雪月買ったわ
ブレワイはゼルダ無双出たから話題になるのもわかるが風花雪月はなんでまた聞くようになったんだろう
320858: :2020/12/21(月)00:44.13  返信
ワイが最近(最近というほどではないが)風花雪月の記事を見たのは
今までシミュレーションRPG部門で一位だったFFタクティクスの売上を抜いて
風花雪月がシミュレーションRPGの歴代最高売上の記録を更新!って記事やな
320899: :2020/12/21(月)05:31.07  返信
買ったきり遊んでないゲームやればいいじゃん?
321059: :2020/12/21(月)15:40.08  返信
インディーズセールやってるからそこから漁るわ。丁度プリカのキャンペーンやってるし
321101: :2020/12/21(月)17:30.42  返信
ゼルダ無双二作品にウィッチャー3ローテでやる予定
いつも複数ローテとはいえ我ながら謎の組み合わせだな・・・
321285: :2020/12/22(火)00:03.13  返信
こーゆー奴が任天堂機やPS系の大ヒットゲームしかやって来なかったくせに
訳知り顔でゲーム全般を語る残念なオッサンになるんかなぁ>>1
321945: :2020/12/24(木)13:37.19  返信
PS4のセールで正月休みにとペルソナ5とライザ1とNFSHEAT購入
でもEPIC無料配布のトロピコ5で休み終わるだろう

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > 【悲報】年末年始にやるゲーム、ガチでない
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事