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コメント
19978: :2013/07/07(日)15:19.44  返信
X5~X7のおかげでブランドイメージはボロボロ
新作が出ないのも納得ですわ
19982: :2013/07/07(日)15:32.27  返信
※1
完全に同意だわ
惰性で全部やったけどX5以降は2周目をやろうとすら思わなかった
4までは飽きるまで何周もやってたのに・・・
19992: :2013/07/07(日)17:24.19  返信
6は廃人向けに中途半端なやりこみ要素を加えたせいで微妙な出来になった。
ラストステージの棘率は異常。
X7はやってないから知らん。
19995: :2013/07/07(日)18:30.27  返信
X6は素エックスバスター縛りでやると面白い
20002: :2013/07/07(日)19:36.06  返信
X4か対して売れず、5~7でクソゲー連発。

8は割と評判よかったらしいけど時すでに遅し
20004: :2013/07/07(日)19:40.45  返信
俺はX5も6も十週はやったわ
大分間は開いてるけど
20095: :2013/07/08(月)11:09.15  返信
X8は良ゲーなんだけど生産数すくないんだよね…

7体分裂し尚且つ糞硬いミジニオンを許してはいけない
186029: :2018/10/30(火)01:31.46  返信
X5辺りからボスの行動のランダム要素が露骨になった印象
それまでは丁寧に「このボス行動はこう回避する」みたいなパターンを
作り手が意図して組んでいたと思うんだが
X5辺りからそこらへんが適当になりだした印象
ランダム要素ぶつけるとか、反射神経を異様に要求するとか

X1イーグリードの画面外から来る突進と、X5ペガシオンの画面外からの突進を比べるとそう感じる

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