スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
324334: :2020/12/31(木)21:23.22  返信
新作は生肉で起動するトラップあるらしいが
324337: :2020/12/31(木)21:45.47  返信
あの頃の手探り感やドキドキやワクワクはもう二度と味わえないんやろなぁ.....
324341: :2020/12/31(木)22:11.48  返信
初代を初プレイした時は肉の焼き方がよくわからなくてキャンプの焚火の近くに置いたりしてた
324342: :2020/12/31(木)22:12.21  返信
わざわざ平仮名表記のげどく草があるのに謎の勢力の連中はダメだな全く
324349: :2020/12/31(木)22:41.32  返信
?普通に正しい使い方じゃない?
発見されてたら一部除いて意味ないのは、まぁそうだけど。
324353: :2020/12/31(木)22:48.27  返信
肉置きがまともに機能するドンちゃんはもう会えないと考えると寂しい
ある期間が来たら毎回お世話になっていたわ
324356: :2020/12/31(木)22:50.21  返信
普通に狩るだけだと作業だし、初心者とかのプレイは偶に巡り合うと面白い
古龍に何度も罠しかけたりしてるの見ると草生える
324366: :2020/12/31(木)23:14.48  返信
あれ、これ昔は有効じゃなかったっけ?
最近のは狩猟じゃなくてバトルになってから意味なくなったけど
324367: :2020/12/31(木)23:15.51  返信
獰猛ジョーは罠肉食わないのに設置してピコンピコンする奴おったなぁ
324418: :2021/01/01(金)05:46.58  返信
小学生の時何のゲームかも知らんで友達やってるの借りて肉ばっか焼いてたわ
その後2GからドハマリしてモンハンのためだけにPS4までハード買う程になったわ
324437: :2021/01/01(金)10:53.43  返信
生肉をいくつか与えたら手懐けられるとかできるようになればいいのにな
324991: :2021/01/03(日)16:03.34  返信
生肉?ブシドーのジャスト回避のランを止めるアイテムだろ?
325033: :2021/01/03(日)18:19.55  返信
わかる
モンハンやり始めた頃は生肉で大型モンスターをおびき寄せるのかと思って似たような事やってたわ
325639: :2021/01/05(火)16:08.50  返信
隠れてシビレ生肉で麻痺させて尻尾切断とか当たり前だと思ってたがそうでもないのか?

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > モンハン > モンハン初めてワイ「落とし穴の上に生肉置いておびき寄せたろ」トッモ「何してんだお前!!」
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事