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コメント
324384: :2021/01/01(金)00:33.58  返信
今までで一番ストレスだったのは、イリスのアトリエの雑魚が、HP1で耐えるスキル持ってて回数制限も無く、無効化とかも無いから運が悪いと永遠とHP1で耐えられた時やな
324385: :2021/01/01(金)00:39.18  返信
ソシャゲになるとダメージ吸収の対抗策の吸収無効がきて
それの対抗策の吸収無効無効がきて、ってなるもんな・・・
324404: :2021/01/01(金)02:21.48  返信
オフゲーなら耐久いらん気がするけど強い武器あったらそれしか触らんのが気にいらんのだろ開発者的に
324408: :2021/01/01(金)02:53.09  返信
優勢で戦ってたのに突然ムービー入って強制負けイベント
324409: :2021/01/01(金)02:58.45  返信
武器耐久は作品によるかな
普通のRPGじゃ勘弁してくれって思うけど
FEシリーズやってた時は武器のマネジメントが楽しかったよ
耐久見ながら買ったり捨てたり敵から奪い渡し合い、次に行くまでに準備を整える
サバイバルゲームやってるみたいで面白い
324417: :2021/01/01(金)04:52.59  返信
唐突な全体スタンハメはガチでどのゲームでもクソ
「難しい」と「理不尽」を履き違えたゲームはクソしか生まないからな
324425: :2021/01/01(金)08:14.49  返信
ナムコのベラボーマン
自機1体のみの体力ゲージ制なのに設定によっては初期値が最弱攻撃1発を持ちこたえられない
体力アップアイテムを取るまでノーダメを強いられた
324455: :2021/01/01(金)13:22.21  返信
アーリマンの開幕全体死の宣告
324482: :2021/01/01(金)15:32.44  返信
MMOだと「ダメージ反射」くらいはないと、攻撃力特化廃強化プレーヤー無双になるから、
そういう敵も適度に配置されててもいいんじゃない
328775: :2021/01/16(土)17:09.12  返信
はいFGO

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Top Page > ゲーム全般 > 三大ゲームをつまらなくするクソ要素『開幕即死攻撃』『ダメージ吸収』『ダメージ反射』
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