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コメント
324721: :2021/01/02(土)16:24.22  返信
アビリティ系は消費ポイントデカいけど便利になりそうなヤツに振れるまで貯めるな、最初は
324728: :2021/01/02(土)17:12.32  返信
スキルツリーはとりあえず系統を極めるな
トガらせたほうが面白い
だがステータス、てめーはダメだ
324740: :2021/01/02(土)18:00.21  返信
振り直しさせろ。
324748: :2021/01/02(土)18:29.06  返信
ターン制でも速振りした方がええやろ
324764: :2021/01/02(土)19:31.54  返信
トリックスターだと幸運極振りでも結構戦える職多かったな
324776: :2021/01/02(土)20:14.49  返信
ハクスラ系やってると運はレアドロップ率アップとか追加効果付与率アップとかのイメージがあって上げたくなる
324782: :2021/01/02(土)20:39.09  返信
体力高め、力と技は武器を装備できる最低限の数値にして、武器はステ無関係である程度強くなる物を装備。残りは強そうな速度に振る
他の似振った上で攻撃力に降る余裕があるなら、どれか一つに極振りするぜ
324807: :2021/01/02(土)22:09.24  返信
基本的には速さ重視で上げていくな。
324825: :2021/01/02(土)23:01.21  返信
どれを伸ばすかはキャラクターや職業による
324882: :2021/01/03(日)03:38.09  返信
運とか説明書はおろかwiki見ても何に関わるかわからないことあるから不安で全然振れないわ
ペルソナだと運の低い花村のテンタラフーがミスりまくりだったらしたから運の高いペルソナに異常技持たせるとかするけど、結局確率だし
325000: :2021/01/03(日)16:22.35  返信
運が低いのが格好いいと思ってたワイ、
ブレブレとか言う運でステ上昇値が決まるゲームをやって無事死亡
326017: :2021/01/06(水)19:57.30  返信
ターン制で速さ振り要らんイメージあるのは
ドラクエがザコ戦消化試合でボス戦数ターン耐える設計だからだろうな

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Top Page > ゲーム全般 > ゲーム「ステータスを割り振ってね」 彡(゚)(゚)「こういうのは平均的に振ったらあかんのやで」
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