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コメント
327668: :2021/01/12(火)14:09.43  返信
テンポよくするために新要素入れてるわけじゃないからいいんじゃね

俺は世界観重視だから操竜や翔蟲で
ハンターが虫を使う要素が増えて俺は嬉しいけど操虫棍の乗り要素消えちゃったのは寂しいな
327669: :2021/01/12(火)14:11.00  返信
操竜のテンポが悪いって言うなら操竜しなければいいんじゃない?
327670: :2021/01/12(火)14:16.56  返信
犬はアイルーと同じように装備用意されてるで
走るの早くするみたいなのはたぶん無理
327672: :2021/01/12(火)14:19.27  返信
モッサリし過ぎててダメだわ
327677: :2021/01/12(火)14:32.51  返信
色んな事が出来て楽しい
戦い方の幅が広がったのは嬉しい
327681: :2021/01/12(火)14:34.34  返信
体験版でも面白いわ。これは製品版が待ち遠しい。
327682: :2021/01/12(火)14:34.37  返信
※327669
クラッチ傷付けが嫌ならやらなくても良い

そういう事やぞ?
327685: :2021/01/12(火)14:36.35  返信
こういうのでいいんだよって感じはしないな
異色だけど別にそれでいい
327693: :2021/01/12(火)15:10.10  返信
※327682
アイボーもライズの体験版もやったことなさそう
327700: :2021/01/12(火)15:35.19  返信
※327682
クラッチ傷付けはほぼ必須のバランス調整だったのが糞なわけで
操竜がそれ前提のバランスでさえなければ、使わなきゃ良いで終わる
まあ、体験版の範囲じゃ判断できんから発売してみないとわからんし
結局最終的にはクラッチ傷付けと同じやんってなる可能性もあるけど
327707: :2021/01/12(火)16:06.39  返信
※327700
せやな

因みにライズはアイボーの開発やってた奴が関わっとるで。そいつはどういう訳か辞めてる訳だが
327708: :2021/01/12(火)16:08.09  返信
体験版だけでよく判断できるな
ガンランスのダッシュ突きの移動力半分くらいになってない?めっちゃやりづらいわ
327717: :2021/01/12(火)16:42.03  返信
受け身が快適すぎる
327765: :2021/01/12(火)20:26.19  返信
メチャクチャ面白いやん、とりあえずキャラを動かしてるだけでも楽しい
最初は覚える事が多くて大変だったけど
慣れて理解するとまた面白くなってくる
早く必要なスキルを揃えたい!
327776: :2021/01/12(火)20:55.00  返信
感覚や知識が4Gで止まってるワイ。ガチャガチャしながら適当にプレイしてるがかなり好印象。
戸惑いもあったが意外と順応していくモンやね。
327790: :2021/01/12(火)21:40.25  返信
ワールド系も好きだけど、こういうお祭り的?なモンハンも好き
327936: :2021/01/13(水)11:02.35  返信
ガンスは概ね良いんだが全体的にもっさり化させた理由が、
高速竜杭派生とかブラストダッシュとか突進蟲技とかを入れるためって透けてるのが何か嫌だわ

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