スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
328870: :2021/01/16(土)23:04.23  返信
入江機関や山犬(小此木未登場)の描写も無し。
鷹野も富竹も入江も少ししか出演せず、鷹野の黒幕的な伏線も殆どない。
梨花を中心に残虐シーンばかりハイライトで流して、どう収集つけるつもりなんだ??
正直赤坂まで雛見沢症候群の急性症状を発したのにはドン引きした。
雛見沢に滞在した期間は5年前も含めて僅かだし、自然(飛沫)感染はまずあり得ない。
新米の頃の赤坂ならともかく、5年たって経験を積み鍛えられた体を持つ赤坂が、誰かに雛見沢症候群を発症する薬剤を打たれる隙を作るとは思えない。
これまで○○騙し編を連発してるけど、支離滅裂で内容もよくわからない。
何が一体騙しなのか、見ている側にはさっぱりわからない???
今の感じからすると、登場人物全ての大団円ともいえる祭囃子編に移行するとは到底思えない。
羽入までいなくなるし、救いようがないバッドエンドに一直線だわ。
328895: :2021/01/17(日)01:00.51  返信
まあ今シリーズは鷹野や山犬が黒幕ってことはまずないよ
祟騙しで圭一やレナ、熊谷が秋になっても生きてる=雛見沢大災害が起こってないから鷹野らは雛見沢から出ている事になる
今回雑に流されたけど余所者であるはずの赤阪が雛見沢症候群の発症するってことは誰彼構わず薬物を投薬できるってことの示唆だと思う

鷹野富竹を簡単に雛見沢から追い出せる人物、赤坂や大石に疑われずにL5に発症させる薬を投入できる人物が黒幕かな
結局憶測だから気長にアニメ見てりゃそのうち繋がっていくでしょうよ
328959: :2021/01/17(日)11:51.55  返信
案外、野村(田中理恵が声をあてている)とかいう女が黒幕かもな。
まだ登場してないが本当の名前(高木・反小泉派の政府秘密機関)は鷹野に告げてない。
前作(祭囃子編)では作戦遂行に支障をきたした入江機関の責任者の鷹野を切り捨て、
鷹野を処分する事も含めて事後処理を小此木に支持した腹黒い女だ。
この女なら、鷹野や富竹をどうにかできそうだし、赤坂の雛見沢訪問を阻止できそう。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 漫画・アニメ > 【悲報】ひぐらし業さん、もうめちゃくちゃ
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事