スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
329079: :2021/01/17(日)19:08.35  返信
ワイがファミコンと一緒に買って貰ったソフトは夢幻戦士ヴァリス
なぜ当時のワイはこれを選んだのかは不明
329091: :2021/01/17(日)19:23.22  返信
あの時代をまた生きたい...
329097: :2021/01/17(日)19:37.03  返信
発売されたばかりのロックマン2やね。
ロックマン2がロックマンデビューだったから初代ロックマンは後になってから友人に借りて遊んだわ。
329098: :2021/01/17(日)19:38.00  返信
ダブルドラゴン2
329099: :2021/01/17(日)19:40.12  返信
ファミコン買えなかったから先にドンキーコングJRのカセットだけ買った
329102: :2021/01/17(日)19:43.43  返信
けっきょく南極
バトルシティ
計算ゲーム
多分この内のどれかだと思うけど覚えてない
329103: :2021/01/17(日)19:46.18  返信
バードウィーク キングスナイト
329109: :2021/01/17(日)20:25.18  返信
新人類やな
329118: :2021/01/17(日)20:39.34  返信
初めて我が家にファミコンが来たと同時に
兄貴がポケットザウルス十王剣の謎を買ったのでそれが我が家の初のファミコンソフト
ワイが初めて買ったファミコンソフトはキングオブキングス
329122: :2021/01/17(日)20:47.32  返信
キングコング2怒りのメガトンパンチ

かも...
329126: :2021/01/17(日)21:01.11  返信
フロントラインです。
329127: :2021/01/17(日)21:06.16  返信
ドラゴンボールの大魔王復活、めっちゃ遊んだわ
329128: :2021/01/17(日)21:10.16  返信
ドラゴンバスターだったわ
あと、抱き合わせにアーガスとグラディウスとか言う
超当たりが付いてきた
329147: :2021/01/17(日)22:07.01  返信
ファミスタ
329159: :2021/01/17(日)23:13.19  返信
最初に買ったファミコンソフト一位はスーパーマリオ、これ、どうやって調べたんだろう?
329164: :2021/01/17(日)23:20.59  返信
くにおくんのドッジボール
329179: :2021/01/18(月)00:12.30  返信
うちはスカイキッドだったな。
329190: :2021/01/18(月)01:02.35  返信
自分の所はテトリスブームの時に本体と一緒に購入だったけど、
このパターンって意外に少ないのか?
329192: :2021/01/18(月)01:12.57  返信
ツインビー
329202: :2021/01/18(月)01:51.45  返信
俺は合体していく戦闘機のテラクレスタ
329259: :2021/01/18(月)10:41.48  返信
ハッキリ覚えてるわ
誕生日とクリスマス、盲腸の退院祝いを合わせてファミコン本体とカセットを3つ
それがマグマックス、フォーメーションZ、フィールドコンバット
確か入院中にゲーム屋のチラシを見て「これが欲しい」言うて
カセットの写真の所に○を付けて親に渡したと思う
329290: :2021/01/18(月)12:46.44  返信
ミッキーマウスのアクションゲームでミニーとコンビを組んで消しゴムで敵を倒すやつ
329300: :2021/01/18(月)13:45.00  返信
ファミコンを購入したのはかなり遅め?の中1だったわ
で、最初のゲームはファイアーエムブレム外伝
周りで人気だったドラクエ3やFF3をリアルタイムで遊べなかったのは悲しい
まあブームが去ってからプレイしたけどね
329357: :2021/01/18(月)18:01.10  返信
エキサイトバイク
329364: :2021/01/18(月)18:11.36  返信
ボンバーマンだったわ。
329385: :2021/01/18(月)18:54.33  返信
影の伝説
忍者じゃじゃ丸くん
スーパーチャイニーズ
329415: :2021/01/18(月)20:20.15  返信
中島悟 F1ヒーロー2
329461: :2021/01/18(月)23:28.45  返信
ゴルフ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > ファミコン > 最初に買ったファミコンソフト第1位はスーパーマリオブラザーズ、では2位は?
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事