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コメント
331055: :2021/01/24(日)20:51.57  返信
なんか前にもそんなことなかったかな
体験版でぶっ壊れやなんやと騒ぎになって結局全然みたいなの


ワイが知ってるのは確かモンハン4だったかな。
体験会バージョンの片手剣のジャンプ攻撃が
ティガの尻尾を一発で切り落とすほど高火力だったけど
製品版では修正されてた、ってやつ
331060: :2021/01/24(日)21:05.17  返信
笛使いとしちゃ操作が単純化されてめっちゃ楽だけどちょっと寂しさもある
まあ製品版で弱体化されようが使うけどな。好きな武器使って遊ばなきゃ楽しくないやろ
331064: :2021/01/24(日)21:24.23  返信
対戦ゲーでもないんだからガンガンアッパー調整していいと思うんだけどは
331081: :2021/01/24(日)23:29.29  返信
※331064
プレイヤー側の上方修正ばっかしてたらヌルゲーになってすぐ飽きられるぞ
だからって武器に合わせて下手に敵強化したらクソ火力かクソモーションかクソ耐久のどれかになる恐れがある
結局上方向でも下方向でも突出したものを直すのが一番安全で簡単
331086: :2021/01/24(日)23:54.59  返信
そもそも今までのモンハンシリーズを見てたら
上方修正言うても「それじゃない感」が強い斜め上の修正がほとんど
あんまり期待できない
331108: :2021/01/25(月)01:38.22  返信
当たり前だろこれでバランス調整するんだよ、ロケテって知ってるか
笛は騒がれる程弱体化される
何のために体験版流してると思ってんだ
331161: :2021/01/25(月)11:11.23  返信
過去にはモーション値が明らかに壊れてた操虫棍が
そのままの性能で製品版になった例もあるけどな
331172: :2021/01/25(月)12:31.38  返信
XXぶりの自分は太刀のコマンド覚えられそうにないわ
大剣、笛、ヘビィあたり使おうかな
331187: :2021/01/25(月)14:41.05  返信
マジで言えば体験版→製品版でバランス調整された事なんかほぼ無いよ。
G級作品とかアプデなら普通にある事だけどね。

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