1:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:55:04 Jo7
ワイ「ゴリ押しや!!」
何故ワイはいつもアイテムを使うとか戦法考えたりとかしないのか…
でもゴリ押しすこなんよなぁ
2:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:55:23 Ovr
いつか勝てるっしょ!
3:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:55:35 Xtn
レベルを上げて物理で殴れ定期
13:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:59:01 Y8T
>>3
ネットの誰か「このボスxxレベで余裕で倒せたわwww」
ワイ「」
9:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:58:07 a7V
>>3
レベル上げると敵もその分強くなるゲームでつんだわ
10:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:58:26 ekI
>>9
FF8かな?
17:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:59:42 Evr
>>9
この制度最初に考えた奴マジでガ●ジだと思う
36:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:16:49 YxN
>>9
無印の戦国無双はこっちのレベルが上がって攻撃力が上がるほど敵に攻撃が通らなくなるわけわからん仕様やったな
37:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:19:01 4Aa
>>36
ファ!?そんな仕様やったんか!通りで苦労する訳や
40:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:20:56 YxN
>>37
正確にはこっちの成長率より相手の成長率が大幅に上回っとるんや
4:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:56:11 hMQ
自分が楽しくプレーできればそれでよし
5:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:57:30 Evr
ゲーム「無理ゲーレベルのクソ強ボスだけど正しい対策すればあっさり倒せるよ(^^)」
ワイジ「う~ん死ぬほどレベル上げたら勝てた!w」
6:■忍【LV4,ビッグホーン,JU】:21/02/07(日)00:57:44 ekI
「ネットで攻略見るかぁ…」
7:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:57:45 Jo7
ワイ「ドンキーコングのステージムズすぎやろ!せや!無敵時間利用してゴリ押しで進んだろ!」
横スクロールでもこうなるわ
上に登るのは苦手や
11:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:58:38 vu7
ワイ「ハードコアかぁ…」
ワイ「行けるっしょ!」
12:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:58:53 QBr
メギドラオンでございます
14:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:59:35 Odj
「ファッ!イベントアイテム使って倒す特殊バトルやったんか!?」
15:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:59:38 rrh
16:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)00:59:38 Jo7
ワイ「キンハの裏ボスの鎧倒せんなぁ…せや!パターン覚えて後はゴリ推ししたろ!」
留まりし思念はなんとか学習したで
でも基本ゴリゴリやったわ
18:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:00:20 2Wa
>>16
パターン覚えて倒してるんならそれは正攻法なんじゃ
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26:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:07:30 bWp
>>18
キンハの裏ボスはガチでえげつないほど強いんやが
主にダメージに関する特殊仕様があってそれに合わせた専用の戦法で戦うのが正攻法なんや
例えば普段は使おうとも思わないトラップ型魔法が超有効とか
32:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:12:31 2Wa
>>26
はえーなるほど
19:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:02:17 Jo7
ワイ「マリカーゴリ推ししたろ!よっしゃ一位や!は?赤甲羅トゲゾー氏ねや」
20:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:03:18 1Dp
楽な道求めすぎてレベル全く上がってなくて勝てないとかあるよな
21:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:03:44 hMQ
マリカーゴリ押しってなんやねん
22:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:04:03 H6J
ワイ「あかんこいつ弾当たらん無理や捨てたろ」
ワイ「お、こいつ雑魚やんぼこしたろ」
23:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:05:10 Jo7
ワイ「攻撃しながら素早さ上げられるダイマックスはワイにぴったりやな。ゴリ推し最強!エースバーン最高!」
24:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:05:27 Wvn
何回やっても倒せんわ…
倒せるまでやったろ!
25:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:06:43 Jo7
ワイ「エアーマン倒せないとか下手か?ゴリ押しすれば倒せるんやからさぁ」
27:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:08:00 H6J
ワイ「それではエピオンは動じん!ハァ!はいダメ~ オラァ大車輪イケェ!」
28:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:09:23 2Wa
ちょっと弱点ついたり補助魔法使っただけで知能プレイした気になって楽しくなるワイ
あとで調べたら状態異常効くとかMP枯らすと楽勝とか出てきて驚く
29:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:09:39 aQZ
シャドウハーツみたいな戦略よりプレイヤースキルが重要なゲームすこ
30:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:10:04 Jo7
ワイ「魔列車めんどくせぇからフェニックスの尾つかうで!」
31:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:10:32 bWp
ワイ「まだ武器の強化とかできるけどいざという時のためにとっとかなあかんしこのままいくで」
ワイ「結局余力残したまま全クリしたわ」
33:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:14:29 f88
ゲームなんやから好きにやれや
34:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:14:40 YxN
ポケモンは戦闘中の回復薬縛るくらいがちょうどいい難易度や
札束で殴ってる感じがしてどうもね…
35:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:15:43 Jo7
ワイ「リオソウル…心眼…ボマー…これにブラキの大剣を担いでっと…よし、爆破でゴリ押しや!G級ドボルの角すぐ折れて草ァ!!」
38:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:19:24 Jo7
ワイ「ライネルとかゴリ押しして倒してくださいって言ってるようなもんやろwww」
39:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:19:27 iub
キンハ3で初めてプレイしたけど何気に戦闘難しくて爽快感なかった
41:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:24:19 bsh
ロマサガ「戦闘回数に応じて敵強くしたろ!」
42:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:25:29 z5B
ロマサガ「ボスにも即死効くようにしたろ!」
43:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:27:15 Jo7
風花雪月ワイ師「みんな突撃や!ワイに続けぇ!!!!」
44:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:28:12 nYK
レベルを上げて物理でって割と馬鹿にされてるけど真理よな
45:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:29:14 zoh
まあゴリ押し戦法ってどんな相手にも一応使える戦法やからな
脳死でプレイするにはゴリ押しが一番
46:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:32:26 Jo7
ワイ「力の精霊全部集めて大回転切り習得したら夢幻の砂時計のラスボス時止め2回で倒せるようになってもうた…」
47:名無しさん@おーぷん:21/02/07(日)01:40:58 ULl
やり込みすぎると強くなりすぎてつまらなくなるのはあるあるやな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612626904
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