★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
335453: :2021/02/07(日)21:41.32  返信
スーパーマリオ3Dコレクションが出たことを考えると64ミニが出る可能性はほぼないね、コントローラーとか考えたらなおさら出ないだろう
335454: :2021/02/07(日)21:43.57  返信
カ〇タムロボはオン対戦付けてスイッチで出そうよ
335461: :2021/02/07(日)21:59.18  返信
64ってネット住民の世代(30~40代)からしたらまさに黄金時代の崇め奉るシロモノだろうけどWiiU並みの失敗作だし任天堂的には扱いめんどくさそう
335466: :2021/02/07(日)22:09.26  返信
オウガバトル64
F-ZERO X
スパロボ64

ってか、スーパーロボットスピリッツは確定やろ!
335490: :2021/02/07(日)22:50.38  返信
ウェーブレース64
335491: :2021/02/07(日)22:51.33  返信
※335461
ハード売り上げ的には大失敗だからこそ、聞いたことあるが触れたことないソフトの宝庫とも考えられる
335508: :2021/02/07(日)23:54.10  返信
WiiUと64で出荷台数2倍以上の差があるんやけどどっか別の世界線から来た人達なん?
335542: :2021/02/08(月)02:11.43  返信
キャラクターはポップンとかで割と知名度ありそうだかららくがきっず入れてほしいな
335816: :2021/02/08(月)21:46.26  返信
ニンテンドウスイッチ64オンラインでいいよ(命令)
336602: :2021/02/11(木)02:27.51  返信
どうぶつの森入れてファミコンミニにもなるようにしてえ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > ニンテンドー64ミニに収録されるゲーム10本を予想したったwwwwwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事