★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
336227: :2021/02/10(水)00:08.03  返信
ファンタシースター1~4
336242: :2021/02/10(水)00:55.53  返信
GジェネF FE烈火の剣 戦国無双2
ギレンの野望 ネオアトラス2 世界樹の迷宮4
336244: :2021/02/10(水)00:59.48  返信
十三機兵防衛圏
336245: :2021/02/10(水)01:02.11  返信
ポータル書きに来たらスレにあったわ
336247: :2021/02/10(水)01:02.53  返信
逆転裁判1,2,3
逆転検事1,2
336253: :2021/02/10(水)01:19.41  返信
ロマサガ2 
FF10 
デトロイト
 

336254: :2021/02/10(水)01:19.59  返信
ソーマブリンガー、FFタクティクス、タクティクスオウガ、グランディア
336255: :2021/02/10(水)01:21.11  返信
ペルソナ2罪 罰 やな
336268: :2021/02/10(水)02:13.09  返信
Ever17、シュタゲ
336274: :2021/02/10(水)02:50.10  返信
シュタゲ、カオヘ
336293: :2021/02/10(水)04:29.23  返信
そらもう大正義シュタゲよ

だけど発売当時に戻って当時の盛り上がりをもう一度味わいたいって話なら
ドラクエ9とかもかなり自分の中では上位に来るんだよね
あとはスプラ1とか
336294: :2021/02/10(水)04:34.17  返信
ポリスノーツ
336311: :2021/02/10(水)06:49.48  返信
天地創造
336330: :2021/02/10(水)08:20.57  返信
ドラクエ11、BotW、シュタゲ
336344: :2021/02/10(水)10:07.34  返信
フロントミッション3、テイルズのファンタジアとエターニア
336357: :2021/02/10(水)11:14.16  返信
ジルオール
グローランサー
シャイニングフォース3
サイレントヒル
336391: :2021/02/10(水)12:37.25  返信
俺屍2の記憶消して俺屍1やりたいわ
336438: :2021/02/10(水)15:16.16  返信
任天堂のゲーム全て
336573: :2021/02/11(木)00:10.07  返信
アークザラッド1,2
336947: :2021/02/12(金)08:40.21  返信
順位的に大体、ゼノブレ1と2、ファミコンのドラクエ3、スカウォ、ドラクエ11、ブレワイ、Heavy Rain、かまいたちの夜、Life is Strange、殺意の階層、ワンダ、デッドゾーン、ポータル2、バイオショック インフィニット、FF4、シュタゲ、FF7、ジーザス、Riven (Mystシリーズの2作目)、Yu-No、ポートピア、とかかな? 多分色々と忘れているけど。 

このランキングと名作ランキングは別物。例えば主観的な名作度や好きなゲームとしては上記のFF4や7よりも5や9の方がずっと上。バルーンファイト、マッピー、シティコネクションとかは記憶を消さない方が遥かに楽しめる。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ゲーム全般 > 記憶を消してもう一度プレイしたいゲームwwwwwwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事