★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
337721: :2021/02/14(日)20:13.40  返信
えふえふのえふ
337755: :2021/02/14(日)22:27.06  返信
ザンギエフやハガー好きなおっさん的には考えられん
モンハンのキャラ細すぎだわ
ドワーフみたいなの欲しい
337756: :2021/02/14(日)22:36.36  返信
スーファミのドラクエⅢなんか
装備が女性優遇されまくっててワロタw
これ男キャラ選ぶの馬鹿じゃんって感じだった
337769: :2021/02/14(日)23:39.07  返信
装備の外見が優遇されてるから女キャラ選ぶのって、小学生の女の子が着せ替え人形で遊ぶのと似たようなもんだな。
若い女性ゲーマーならともかく、いい歳こいたおっさんゲーマーが着せ替え人形感覚でゲームを遊ぶのはかなり気持ち悪いな。
337771: :2021/02/14(日)23:49.21  返信
モンハンはどう足掻いてもゴリラの泥臭い喧嘩になるから男にしてるわ
337773: :2021/02/14(日)23:55.39  返信
たかがゲームだし、わざわざ好きな方を選べる様にしてくれてるんだから
好きな方を選べよ・・
337774: :2021/02/15(月)00:01.20  返信
見た目がどうとか以前に女じゃロールプレイできないじゃん
337775: :2021/02/15(月)00:02.33  返信
若い女性ゲーマーならともかく、いい歳こいたおっさんゲーマーが着せ替え人形感覚でゲームを遊ぶのはかなり気持ち悪いな。


娯楽なんだから楽しみ方は自由や。そういう偏見も気持ち悪いぞ。
337777: :2021/02/15(月)00:03.50  返信
何故ロールプレイをする必要があるの?
337781: :2021/02/15(月)00:09.39  返信
ゲームキャラの性別を選ぶだけの事がそんなに大層な話なのか
337784: :2021/02/15(月)00:15.14  返信
男でも女でもいちいち選ぶのに御託並べとる時点で「浅い」んよね
誰に怯えてゲームやっとんのや
337786: :2021/02/15(月)00:28.41  返信
女性にするか男性にするかはゲームによる
主人公の男女を選択するだけのタイプはデザインなどで決めるけど
世界樹みたいな完全キャラメイク型は女性キャラがメインやね
たまにワイルドなオッサンを一人入れたりする
337788: :2021/02/15(月)00:31.38  返信
いい歳こいたおっさんはね、ゲームの主人公に自身を一瞬でも投影したくないのよ
337789: :2021/02/15(月)00:33.52  返信
そもそも投影する必要あるの?
337794: :2021/02/15(月)00:45.10  返信
主人公を自身に置き換えないといけないって考えがようわからん
337795: :2021/02/15(月)00:49.23  返信
何十時間何百時間も遊ぶであろうゲームでなんでずっと男のケツを見てないといけないのか
ケチ付けてくる奴はホ モなんだろうな。
337800: :2021/02/15(月)01:35.57  返信
実際キモいよ
男のケツ見たくないっていうアホいるけど自キャラのケツなんて意識しないと見ないだろ
337802: :2021/02/15(月)01:39.48  返信
意識がどうとか言う前に画面内にある以上視界に入るしゆうたがアホみたいに乙る理由もよくわかるな
意識しないと見れないくらい画面見てないんだな
337810: :2021/02/15(月)02:47.28  返信
※337802
自キャラじゃなくて、敵のモーションや攻撃軌道、周りの地形や味方の動きの方に集中するもんじゃねーの?
自分の位置や切っ先も見てるし把握するが、キャラのケツだの装備とか注意の外だよ
337836: :2021/02/15(月)07:30.34  返信
これ性別どっちにする人が多いんだろうか?女ハンター選ぶ人のが多いなら文句言うのは筋違いってことになる。リアル女性はモンハンやってる割合は全体の1割いればいいほうだろうし
337839: :2021/02/15(月)07:36.20  返信
なぜ公式イラストをまんまゲームのキャラクリで再現できるようにしないのだろうか?
337842: :2021/02/15(月)07:51.50  返信
実際の所、女キャラ使用派のこの手の主張初めて見た時 え、マジでそんな事考えてゲームしてんの? って割とひいた覚えはある
337863: :2021/02/15(月)10:59.21  返信
ゲームくらい好きに遊べよ・・
337866: :2021/02/15(月)11:11.55  返信
まぁ装備が可愛いかどうかは確かにある。
337887: :2021/02/15(月)12:25.38  返信
肌が切り傷やら火傷やらでとんでもない事になるやろなぁ
337894: :2021/02/15(月)12:32.12  返信
いつまでも女の方がいい装備があるみたいなことを免罪符のように言ってるけどその割には具体例が挙がらないんだよな
最近のゲームでそういう要素あるゲームちょっと思いつかないんだが
337908: :2021/02/15(月)12:56.55  返信
そもそもゲームのキャラを男にするか女にするかだけの話に免罪符なんかイランねんw
なんでそんな大袈裟な話になるんや?
ゲームってそんな大層な事を考えてやらなアカンもんなのか
337912: :2021/02/15(月)13:13.00  返信
他人の顔色を伺う必要なんかないしね。自分が楽しいならそれでいいんだから楽しみ方は自由よ。
337943: :2021/02/15(月)15:03.03  返信
自分のゲームなんやから好きにせーよ
337960: :2021/02/15(月)16:21.05  返信
女にするとしても名前がめっちゃ困る
338454: :2021/02/17(水)01:44.22  返信
プレイヤーとして、成りきってるのと操ってるのとの違いでしょ?
338576: :2021/02/17(水)14:25.31  返信
男装備のデザインは確かに微妙。
フルフェイスばかりだからキャラメイクもあんまり意味ないせいで愛着わきにくい。
それでも俺は髭の中年優男を作るがな。
338635: :2021/02/17(水)18:31.27  返信
男装備のデザインは確かに微妙。
フルフェイスばかりだからキャラメイクもあんまり意味ない感じがして、愛着わきにくい。

まぁ、それでも俺は髭の中年優男を作るがなっ!!

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > モンハン > 敵「モンハンで女選ぶとかキモい」ワイ「はぁ…お前さぁ…これ見なよ…」
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事