スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
340429: :2021/02/22(月)20:51.25  返信
>>15
期待値が高くなりすぎて
発売後はどうあがいても叩かれそうやな

”そう思いたい”だけw
普通にぼくのなつやすみレベルのもん作れば叩かれる理由が無い
340433: :2021/02/22(月)21:04.37  返信
絶対におもしろいだろうけど、いろいろ知った大人には心にくるものがあるよなぁ
340449: :2021/02/22(月)21:53.01  返信
クレヨンしんちゃんはカタルーニャ地方で物凄い人気がある
スペイン語吹き替えじゃなくてカタルーニャ語吹き替えされたりしてて、カタルーニャの独立旗を持ったイラストもある
340451: :2021/02/22(月)21:53.30  返信
やっぱりバッドエンドだとダムに沈むのかな
340455: :2021/02/22(月)21:58.49  返信
スマホ版のぼくなつは結局もう出ないのか・・・
俺がやりたかったのはコレじゃない
340456: :2021/02/22(月)21:59.24  返信
オラ夏効果じゃなくて電通効果だろうがw何言ってんだ
もともと需要があったのを大々的に取り上げ大袈裟に記事にしたり特集したりするのがファッキン広告の悪いやり口だ
340458: :2021/02/22(月)21:59.49  返信
スペインで視聴率5割超えだったんだっけ?
服装のカラーからバスク地方独立のモチーフとして使われたりしてるんだよね
しんちゃん
340459: :2021/02/22(月)22:00.56  返信
すまんバスクじゃなくてカタルーニャか
340468: :2021/02/22(月)22:31.40  返信
海外から殺到?
スペインの話しか書いてないようだが
340469: :2021/02/22(月)22:38.20  返信
ハム太郎がどこかのデモの象徴にされたりフィリピンではボルテスVだったり
日本のアニメが当たるのは嬉しいが何が当たるのか不明なのはやっぱり世界って広いなと
340471: :2021/02/22(月)22:40.44  返信
※340456
クレヨンしんちゃんは電通じゃねえぞボケ
大嘘撒き散らしやがってクソネトウヨ。とっととじさつしろ生ゴミ
340507: :2021/02/23(火)01:24.01  返信
スペインだかで挨拶がオラ!なんよな
340525: :2021/02/23(火)04:18.27  返信
※340471
元々の内容はともかくとして
ウヨ要素どこにあんねん…
君もう病気の類だと思うわ
340540: :2021/02/23(火)08:58.50  返信
世界中というかスペインが主というか・・・
343306: :2021/03/03(水)05:21.24  返信
オラには夏休みがあるのに~のやつかと思った

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 漫画・アニメ > 【朗報】クレヨンしんちゃん、オラ夏効果で世界中から求められてしまうwwwww
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事