★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
340998: :2021/02/24(水)14:18.41  返信
ソニー製の携帯ゲーム機が死んだだけで、任天堂製は、Switchに統合されただろ。

勝手に死んだことにされてもな。
340999: :2021/02/24(水)14:21.59  返信
SwitchLiteは据え置きのゲームができる、紛れもない「携帯ゲーム機」だが
341001: :2021/02/24(水)14:28.02  返信
今はスマホゲームの方が瀕死
稼ぎ頭のほとんどが5年くらいは稼働してて
マウントの取り合いで課金が煽られてる
341002: :2021/02/24(水)14:32.52  返信
スマホとかク ソゲーしかないからなぁ・・・・

っぱコントローラ操作で楽しめるやつじゃないと遊んだ気がしない
341004: :2021/02/24(水)14:39.42  返信
>vitaの後継機でPS2のアーカイブが遊べるようになると思っていた時期ありました

こういう妄想俺もよくしてたなー
341005: :2021/02/24(水)14:40.06  返信
こういうこと言うやつはスイッチ持ってないって一発でわかるよね
買って箱から出してみれば携帯機にテレビ出力のついたハードだとすぐにわかるからな
341007: :2021/02/24(水)14:43.56  返信
死んでるどころかメインになってない?
Switchって携帯ゲームでしょ?
341010: :2021/02/24(水)14:47.15  返信
3ds、vitaのオンラインがいつまで続くか分からんから今のうちに色んなDLCとか遊んでるわ
341013: :2021/02/24(水)14:50.01  返信
switchのLiteは携帯ゲーム機そのものだな
341015: :2021/02/24(水)14:53.32  返信
スマホ持ってないから携帯ゲーム機はまだまだ遊べる。
341016: :2021/02/24(水)14:54.54  返信
Switchが大人気なのはやっぱり任天堂キャラのゲームができるからね
プレステもPCも映像の質の高いゲームは出来るけど任天堂キャラのゲームだけはできないから
341019: :2021/02/24(水)14:58.09  返信
違う
switchは単純に「ゲームするのに便利」だから
任天堂ソフト自体にハード引っ張る力が無いのはWiiUが証明している
341025: :2021/02/24(水)15:20.15  返信
スマホゲーなんて大半がポチポチやんけ
ガチャ要素消したらつまらないようなもんを除外したら更地もええとこや
341026: :2021/02/24(水)15:24.00  返信
現在は世界樹X、他にはアラアラ、スパロボBX
ラジアントヒストリア、エバーオアシス、
セブンスドラゴン、ペルソナQ2を積んでる状態だからまだまだ3DSには働いて貰わんと困る!
隠居生活はまだまだ先やで!
341035: :2021/02/24(水)15:49.45  返信
SwitchLiteを無視しないで・・・
341044: :2021/02/24(水)16:08.11  返信
※341019
ゼルダやあつ森、最近だと桃鉄やマリオ新作の売れ行きや人気の理由は「ゲームするのに便利」だからってのは苦しいんちゃう。
キャラ人気もWiiUの不振だけを取り上げて結び付けるのも、ね。
341061: :2021/02/24(水)16:47.10  返信
Switchの次世代でどうなるかやね
そこで携帯性を切った時「途絶えた」と言うべきやな
341112: :2021/02/24(水)19:50.17  返信
普通に任天堂のキャラやゲームでハードを牽引してるやん
341178: :2021/02/25(木)00:04.27  返信
※341001
それ5年前と同じじゃん
341189: :2021/02/25(木)01:04.51  返信
3DSはそろそろバッテリーがヤバイ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > ハード > なぜ携帯ゲーム機は死んだのか
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事