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コメント
341146: :2021/02/24(水)21:37.02  返信
RPGを遊ぶおっさんがターゲットでアクションメインってずれてませんか
341153: :2021/02/24(水)22:25.27  返信
多分大人はやらないと思うぞ
旧作ファンと新規ファンはトレードオフ。二兎は追えない
んでこのやり方では旧作ファンの大人は見向きもしないだろう
341154: :2021/02/24(水)22:26.13  返信
正直アクションってどこまでもぬるくする事が出来るから、ゲームをクリアする難易度は逆に下がる
341170: :2021/02/24(水)23:26.50  返信
今のところ不安しかない
341176: :2021/02/24(水)23:51.54  返信
誰が作ってるかは知らんがFF7Rも早くして。
341202: :2021/02/25(木)02:05.30  返信
最近のff、大人は分かるとか深いとかそういうの攻めすぎな気するわ
ワクワク感が全然ない
341223: :2021/02/25(木)06:04.01  返信
アクションが苦手でRPGやってた層はとっくにFFは辞めてると思うし
もういくらでも開発者のお好きにどうぞ
341283: :2021/02/25(木)14:01.37  返信
喜んでるのff14廃人の吉田信者ぐらいだろ
341724: :2021/02/26(金)20:38.43  返信
でも結局モンスター打ち上げて自分もジャンプして空中で連打するいつもの変わらないスクエニなんでしょ?

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Top Page > スクエニ > FF > 吉田直樹「FF16はかなりアクション寄りになる。ストーリーは現実を知った大人が燃える内容を目指す」
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